【初心者向け】ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なこと5つ【稼げる始め方も紹介】

STEP15では、セルフアフィリエイトで稼ぐ方法を解説しました。
でもセルフアフィリエイトは単発の報酬です。継続的な報酬にはつながりません。

副業をするのなら、継続的な報酬が発生する副業でないと稼ぎ続けることはできません。

そこで、STEP16ではブログアフィリエイトで継続的に稼ぐ副業を解説します。

こちらの記事では、ブログアフィリエイトん始め方から、継続的に稼ぐ方法について解説しています。

ブログアフィリエイトは初心者でも稼げるの?

結論から言うと、ブログアフィリエイトは初心者でも稼げます。

稼ぐための方法を理解して正しい方法でブログを継続することで稼げるようになります。

実際に僕も、完全な初心者からブログを初めて約1年間で月45万円のアフィリエイト報酬になりました。
他の報酬も合わせるともっと金額は大きくなりますが、ブログアフィリエイトからの報酬ではそのくらいです。

ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なこと

ブログアフィリエイトで稼ぐためには大切なことがあります。

ブログアフィリエイトで大切なこととはこのようなことです。

  • 継続する
  • 長期的な目線で考える
  • ライティングの勉強をする
  • 世の中の動きに注意する
  • 全ては読み手のために

このようなことが重要です。
では順番に解説します。

ブログアフィリエイトは継続が大切

ブログアフィリエイトは継続が大切です。
継続をしないとブログが検索結果に表示されにくくなりますし、ユーザーさんも読んでくれません。

ブログアフィリエイトは長期的に考える

ブログアフィリエイトは長期的に考えましょう。
ブログアフィリエイトは収益が発生するようになるまでには時間がかかります。
半年くらいは全く訪問者が来ないなんてこともあります。

そんな時でも諦めずに継続することでやがて報酬が発生し続けるブログになります。

ブログアフィリエイトはライティングも重要

ブログアフィリエイトにはライティングも重要です。

ブログは文章であなたが伝えたいことを書いていきます。
そのために、ライティングの勉強も多少必要になります。
文章で稼ぐためには文章の勉強が必要になるのは当然のことですね。

ブログアフィリエイトは世の中の動きも重要

ブログアフィリエイトは世の中の動きを知ることも重要です。
ブログで集客するためには、世の中のトレンドを知っておかないと集客ができません。

全く流行っていないことや、世の中に需要のないことをブログで紹介しても意味がありませんからね。

ブログアフィリエイトは読み手のために!

これが最も重要です!
ブログで書くことは全て読み手のために書きましょう。

ブログアフィリエイトは副業ですので、あなたが稼ぐことも重要ですが、稼ぎたいという気持ちが前面に出てしまうと読者は文章からあなたの気持ちを敏感に感じ取ってあなたのブログを読んでくれなくなります。

読み手にとって本当に有益な情報を正確に伝えるということが最も重要になります。

ブログアフィリエイトの始め方

ブログアフィリエイトの始めための準備は【STEP14】副業で大きく稼ぐ準備をするでも解説した通りです。
とても簡単な方法ですので、まだ準備ができていない人は、すぐに準備をするようにしましょう。

これから紹介するSTEP17〜STEP19でも必要になりますし、このサイトやブログを作る方法はこれから仕事をしていく上でも役に立スキルです。

まとめ:ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

ブログアフィリエイトは最もおすすめするネット副業です。
これから先の時代はブログで使うスキルや知識はとても重要になります。
副業から初めてスキルや知識を身につけてがっつりと稼げるようになりましょう。

次のSTEP17では、ブログアフィリエイトをある程度継続すると始めやすくなる副業を解説します。

【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】 【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】 【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】

稼げる副業20STEPのトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です