【これが本当】副業で稼ぎたいならSNSを使う3つの理由【体験談も紹介】

【これが本当】副業で稼ぎたいならSNSを使う3つの理由【体験談も紹介】

STEP17では情報商材販売の副業を解説しました。

情報商材は商材を販売するための宣伝が一番大変です。
その宣伝を効果的にするにはSNSを活用するのがおすすめです。

スマホ副業ではSNSを活用することで副業で大きく稼ぐことができます。
SNSでアフィリエイトをすることも、情報商材の宣伝をすることも、あなたのサイトやブログに集客することもできます。

副業で大きく稼ぐにはSNSを有効活用しましょう。

STEP18ではSNSを活用した副業の稼ぎ方を解説します。

スマホ副業に使えるSNSとは

スマホ副業に使えるSNSとは下記のようなSNSがあります。

  • Twitter(ツイッター)
  • Facebook(フェイスブック)
  • LINE(ライン)
  • Instagram(インスタグラム)
  • Pinterest(ピンタレスト)

上記のようなSNSが副業に活用できます。

特におすすめなのがTwitter(ツイッター)です。
Twitterを活用することで、スマホ副業の可能性を最大限に広げることができます。

スマホ副業で大きく稼ぎたいならTwitterの活用は必要不可欠なものになっています。

Twitterのスマホ副業でできること

Twitter(ツイッター)のスマホ副業でできることは下記のようなことがあります。

  • Twitterでアフィリエイト
  • Twitterで情報商材の販売
  • Twitterでサイト・ブログへの集客
  • Twitterで仕事の依頼を受ける

Twitterを活用するとこのようなことができるようになります。

Twitterでスマホ副業アフィリエイトで稼ぐ

副業で大きく稼ぐことができるおすすめの副業のアフィリエイトTwitterでできます。

Twitterアフィリエイトのいいところは、自分でサイトを持たなくてもできるので、アフィリエイトで収入が発生するまでの期間が短いことです。

また、サイトでSEOを頑張って集客するよりもTwitterでフォロワーを増やす方が簡単なので、初心者でも収益が出やすいアフィリエイトの方法になります。

Twitterで情報商材の販売で稼ぐ

Twitterでは、情報商材の販売で稼ぐこともできます。

Twitterでは、フォローしてくれている人に向けて、さまざまな情報を発信することができます。

あなたが作った情報商材を販売することもできますし、他の人の情報商材を販売してアフィリエイト報酬を稼ぐことができます。

あなたのアカウントをフォローしている人は、あなたの発信する情報に興味を持っているので、あなたが紹介する情報もに興味があるはずですので、あなたが紹介する情報商材も購入される可能性が高くなります。

Twitterでサイトやブログへの集客をする

Twitterのツイートを利用することで、あなたのサイトやブログへの集客が可能せです。
記事を更新した時や、アフィリエイトの商品を紹介している記事などへ送客をするようなツイートをすることで、サイトやブログのPVも集まりますし、アフィリエイト報酬が発生する可能性が高くなります。

Twitterで仕事の依頼を受ける

Twitterを継続していて、継続的にツイートをしているとTwitterを通して仕事の依頼を受けることがあります。

実際に僕も、Twitterからのつながりで仕事の依頼を受けたことが難度もあります。

Twitterはあなたのやっていることや、あなたの考えを自由に発信することができますので、あなたのことを知ったクライアントさんから直接依頼がくることもあります。

Twitterで副業をするのに必要なこと

Twitterで副業をするのに必要なことがあります。
それはフォロワーを増やすことです。

いくらTwitterをしていても、フォロワーさんが少ないと副業になりません。
アフィリエイトをするにしても、情報商材の販売をするにしても、サイトやブログへの送客のためだとしてもフォロワーさんの数が少ないと何もできません。

ですので、あなたはTwitterのフォロワーさんを増やす努力が必要になります。

Twitterフォロワーを増やす方法は、難しいと思われていますが実は初心者でも簡単にできる方法があります。

Twitterのフォロワーを増やす方法については、下記の記事で詳しく紹介しています。

【スマホ副業】ツイッターでフォロワーを増やす方法 【スマホ副業】ツイッターでフォロワーを増やす方法 【スマホ副業】ツイッターでフォロワーを増やす方法

まとめ:SNSを活用した副業で稼ぐ方法

これから副業をするのならSNSを活用することが絶対に必要になります。
特にTwitterの活用はマストです。

Twitterを有効活用してあなたのブログや情報商材で稼げるようにしましょう。
Twitterを活用すると副業収入が格段に大きくなります。

またSTEP19では、アフィリエイトの成果を倍増させる方法を解説します。Twitterの活用と合わせて活用してください。

【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】 【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】 【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】

稼げる副業20STEPのトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です