【体験談】スマホ副業で大きく稼ぐにはアレが必要だった【簡単な方法も紹介】

STEP14では、副業で大きく稼ぐ準備について解説します。

現在、サラリーマンが副業で大きく稼ぐための最もおすすめの方法は「アフィリエイト」です。
アフィリエイトを活用した副業をすることで、あなたは副業の収入をどんどん大きく稼ぐことができるようになります。

そのため、副業で大きく稼ぐために、アフィリエイトの仕組みや始め方を知る必要があります。

こちらの記事では、「アフィリエイトの仕組み」から「アフィリエイトの始め方」「アフィリエイトの稼ぎ方」を初心者にも分かるように解説します。

手順通りに進めることでアフィリエイトで副業で稼ぐ方法が身に付きます。

そもそもアフィリエイトとは

アフィリエイトとはあなたのサイトやブログに広告を貼って、その広告がクリックされたり、広告をクリックした人が商品を購入するとあなたに報酬が発生する副業の手法です。

アフィリエイト広告には大きく分けると2つの方法があります。

  • 成果報酬型アフィリエイト
  • クリック報酬方アフィリエイト

成果報酬型アフィリエイト

あなたのサイトやブログに貼った広告がクリックされて、紹介している商品が購入されるとあなたに報酬が入ってくるアフィリエイトです。
報酬の金額は1件の購入につきいくらと決まっている商品や、購入金額の数パーセントとなっている商品もあります。

クリック報酬型アフィリエイト

あたのサイトやブログに貼った広告を訪問者がクリックすることで報酬がはっせいするアフィリエイトです。
成果報酬型のアフィリエイトと比べて報酬の単価は低くなり、1クリックあたり数円〜数十円のことが一般的です。

アフィリエイトで稼げる副業の金額

アフィリエイトでってどのくらい稼げるの?
なんて思いますよね。実際には、アフィリエイトサイトをやっている方の報酬は0円〜数百万円の人がいます。

全く稼げない人もいますし、月に数百万円稼いでいるような人もいます。

稼げる人と稼げない人の違いは、センスや才能ではありません。
アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いはたった一つです。それは「継続」ができるかできないか?
という点です。

アフィリエイトで最も需要なのは継続

アフィリエイトサイトやアフィリエイトブログで最も重要なことは「継続」することです。
アフィリエイトをやっていて稼げないといっている人は、稼げるようになる前にやめてしまっています。

アフィリエイトは初めてすぐに稼げるようにはなりません。
初めてすぐのアフィリエイトサイトには、訪問者さえ来ません。でも、継続をいていて月に5000円くらい稼げるようになると、そこからはグッと稼ぎやすくなります。

この1つの壁を越えるまでが大変でして、この壁の前に来る前にアフィリエイトをやめてしまう人が大半なのです。

アフィリエイトで重要な継続は何をすればいいの?

アフィリエイトが稼げるようになるための継続するべきことには、次のようなことがあります。

  • サイトの更新を継続する
  • アフィリエイトの勉強を継続する
  • SEOの勉強を継続する

このようなことを継続する必要があります。

どれもアフィリエイトをする際には重要なことになりますので、しっかりと理解するようにしてください。

サイトの更新を継続する

まずは、大前提のサイトの更新を継続してください。
サイトが更新されてないと、検索結果で出てこなくなります。

また、記事を作って公開をしていかないとなかなか検索結果でも反映はされません。

1日1記事の更新が理想ですが、初心者のうちは2〜3日で1記事を更新するくらいで、慣れてきたらペースを上げるようにすればいいです。

アフィリエイトの勉強を継続する

アフィリエイトで稼ぐには、アフィリエイトの勉強も継続する必要があります。
アフィリエイトで稼ぐために必要な勉強には下記のような勉強が必要です。

  • マーケティングの勉強
  • ライティングの勉強
  • アフィリエイトの手法の勉強

このような勉強が必要です。

でも、なにも受験生のようにデスクにかじりついて勉強をする必要はありません。
アフィリエイトの勉強とは、アフィリエイトで成功しているサイトをよく見て、どんな商品をどのように紹介しているのか?文章はどのような表現で書いているのか?などを、参考にすることでまずは十分です。

成功しているアフィリエイトサイトが一番の参考になりますし、ネットの世界ではカンニングをして自分のサイトに役立てるのは最も成功に近づく近道になります。

SEOの勉強をする

アフィリエイトサイトで稼ぐためには、SEOの勉強をすることも重要になります。
「でも、SEOなんて専門的なことはどうやって勉強したらいいのか分からない・・・」
なんて思っている方も安心してください。

なにも専門的な知識を勉強する必要はなく、SEOの本質さえ理解しておけば大丈夫です。

アフィリエイトで大きく稼ぐ準備をしよう

アフィリエイトを始める手順を初心者でも1日でできる4STEPで解説します。

アフィリエイトを始める手順は下記のようになります。

  1. 自分のサイト(ブログ)を作る
  2. ASPに登録する
  3. サイトにアフィリエイト広告を貼る
  4. 商品が売れたら(クリックされたら)報酬が発生

自分のアフィリエイトサイト、アフィリエイトブログを作る

まずは、あなたのアフィリエイトサイトやブブログを作ります。

完全無料でブログを作るなら、無料ブログサービスを利用するのが一番です。
無料ブログサービスはたくさんありますが、人気の「はてなブログ」で作っておけば間違いありません。
はてなブログは、アフィリエイトOKの無料ブログサービスとなっています。はてなブックマークからの集客も期待することができますので、初心者にはおすすめのブログサービスです。

はてなブログは5分もあれば登録が完了しますので、この機会にさくっと作ってしまいましょう。

ASPに登録する

自分のブログを作ったら、次にASPへの登録が必要です。
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略でアフィリエイト広告を出したいメーカーとアフィリエイターを繋いでくれる会社です。

ASPに登録をしないと、アフィリエイトの広告を掲載することができないので、ASPへの登録も済ませておきましょう。

おすすめのASPは、「A8ネット」です。
A8ネットはASPとしては日本最大級のサイトです。
広告の種類も豊富で様々なジャンルの広告を紹介してくれますので、A8ネットに登録しておけば間違いないでしょう。

サイトやブログにアフィリエイト広告を掲載する

ASPへの登録が済んだら、あなたのブログやサイトにアフィリエイト広告を掲載します。

自分のサイトやブログのジャンルにあった商品を掲載するようにします。
ジャンルの違う商品を紹介しても、違和感があ流だけで売れることはありません。

例えば、当ブログは副業の情報を発信しているブログですが、このブログに急にスキンケア商品のアフィリエイト広告が掲載してあったら違和感を感じますよね?

商品が売れたら報酬が発生

あなたのブログやサイトに掲載ているアフィリエイト広告がクリックされて商品が購入されるとあなたにアフィリエイト報酬が発生します。

これが初心者でもアフィリエイトを1日で始める手順です。

まとめ:副業で大きく稼ぐ準備をする

副業で大きく稼ぐにはアフィリエイトがおすすめです。

アフィリエイトは成果が出始めるまでは時間がかかる副業です。
STEP13までで紹介した副業をしながら、コツコツとアフィリエイトを継続して報酬を継続的に発生させる準備をしましょう。

でも、できるだけ早く報酬が欲しいなんて思うのは当然のことです。
そこで、STEP15では最短で報酬が発生するアフィリエイトの裏技について解説します。

【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介 【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介 【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介

稼げる副業20STEPのトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です