【体験談】半年で月間170万円稼いだアフィリエイトの方法【始める手順も紹介】

【体験談】半年で月間170万円稼いだアフィリエイトの方法【始める手順も紹介】

STEP19ではブログアフィリエイトで重要なセールスライティングについて解説しました。

セールスライティングは文章で稼ぐ人には絶対に欠かせないテクニックになります。
でもブログアフィリエイトは成果が出るまでに時間がかかります。

サイトやブログの記事を一つづつ公開して半年間くらい継続すると段々と報酬が発生してくるようになります。
その期間に耐えられずにアフィリエイトを諦めてしまうという人もたくさんいます。

そこで、STEP20では、たった1ページのサイトから最短で最大の収益を発生させるアフィリエイトの方法を解説します。

こちらの記事では、現時点でもっともおすすめのアフィリエイトの手法の始め方と稼ぎ方を解説します。

副業ですぐに大きく稼ぎたいという人はぜひご覧になってください。

たった1ページでできるアフィリエイトとは

たった1ページのサイトから月収100万円以上を稼ぐことができるアフィリエイトとは、」「アドアフィリエイト」です。

アドアフィリエイトとはネット上に広告を配信して、広告をクリックしてくれた人を自分のサイトに誘導するアフィリエイトの方法になります。

広告で集客をするので、SEOのことを全く無視しても問題ないために、たった1ページのサイトでも収益を上げることができます。

サイトの集客をSEOから集客しようと思った場合には、サイトは最低でも50記事以上は必要になりますが、広告からの集客ですので、1ページでも成り立つのです。

僕自身もアドアフィリエイトをしていて、たった1ページのサイトから、報酬単価12000円の商品が1ヶ月で120個ほど売れています。

アドアフィリエイトの始め方

STEP19までの段階で自分のサイトやブログを持っていると思いますので、簡単に説明しますと、アフォアフィリエイトを始める手順は下記のようになります。

  1. サイトを作る(商品紹介の1ページでOK)
  2. 記事にアフィリエイトタグを貼る
  3. 広告配信メディアに登録する
  4. 広告配信の設定をする
  5. 広告を配信する
  6. 毎日成果を確認して記事を修正する

このような手順になります。

サイトを作ったことがある人なら、たった1ページのサイトを作ることは問題ないと思います。

STEP19までのアフィリエイトと違うのは、広告を配信すると言うことだけです。
広告配信メディアはたくさんありますが、初心者におすすめはFacebook広告です。

Facebookは、Facebook広告のAIがとても優秀なので、あなたの広告を商品を購入する可能性が高い人に配信してくれますので、初心者でも利益が大きくでやすいtメディアになります。

また、通常のアフィリエイトサイトやブログアフィリエイトと違う点は、修正のスパンの短さです。

通常のアフィリエイトサイトや、ブログアフィリエイトではSEOの結果を見て、修正をしてまたSEOの結果に反映される3ヶ月間くらい待って修正した結果を検証するといやり方になります。

つまり、修正した結果が正しかったのか間違っていたのかを判断するのに3ヶ月間以上の期間が必要になります。
ここがアフィリエイトサイトやブログアフィリエイトで時間がかかるという原因になります。

でも、アドアフィリエイトでは広告が配信されていますので、修正した結果を翌日には検証することができます。結果を見てすぐに修正をして翌日にはその修正の検証ができるというスパンで修正をすることができるので、成果の発生までが圧倒的に早いのです。

しかも、修正をして収益が出るようになれば、その広告は数ヶ月間はそのままでも報酬が発生し続けます。

アドアフィリエイトに必要な知識

最強のアフィリエイトのアドアフィリエイトは勉強が少し必要です。

SEOの知識などは必要ないのですが、下記のような知識が必要になります。

  • ライティングの知識
  • 広告配信の知識

このような知識が必要になります。

ライティングの知識は、STEP19で解説した「セールスライティング」の知識がこの広告では最も効果を発揮します。

僕もアドアフィリエイトをするためにセールスライティングを勉強したくらいです。

セールスライティングの知識については、【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】をご覧になってください。

【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】 【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】

また、ネット広告を配信しますので、広告配信の知識も必要になります。
おすすめのは真媒体はFacebookですが、Facebook広告の配信設定は、1日もあれば覚えることができますので安心してください。

アドアフィリエイトの勉強方法

アドアフィリエイトで稼ぐために必要な勉強方法はとても簡単です。

実際に僕も下記のような勉強方法で稼げるようになりました。

  • 売れている広告をよく読む
  • セールスライティングの本で勉強する
  • 実際に広告を配信して検証をする

これが、アドアフィリエイトで稼げるようになるために必要な勉強方法です。

【稼げるようになる勉強方法】他の広告を参考にする

アドアフィリエイトで稼げるようになるためには、売れている広告をよく読むことが重要です。

これはSTEP19でも解説したセールスライティングの勉強方法とおなじです。

売れている広告を読むことで、言葉の使い方、画像の使い方、商品紹介のタイミングなどが分かりますので、とても参考になります。

【稼げるようになる勉強方法】セールスライティングの本で勉強する

アドアフィリエイトはセールスライティングのテクニックで文章を構成することが大原則です!
そのために、セールスライティングの勉強をするのが最も効果的な勉強になります。

【稼げるようになる勉強方法】実際に端員して検証をする

これが僕が最も勉強になった勉強方法です。

実際に広告を配信してその結果を検証する。
これをくり返すことで、広告配信の感覚が身に付きます。
また、どのような文章のつい買い方にすると売れるのか?
どのタイミングで商品を紹介するとクリックされるのかがだんだんと分かってきます。

このように自分で実際に配信をして検証するのが、最もおすすめの勉強方法です。

まとめ:最短で報酬が発生するアフィリエイトの方法

アドアフィリエイトは最近では、副業として稼いでいる人が多くなっています。
多くの方が、1ヶ月で本業の年収以上の収入をあげている、現在最も稼げる副業の一つです。

毎日、コツコツと修正と検証を重ねて大きな収入をあげることができる副業ですので、ぜひチャンレジして下さい。

ここからは、最後まで読んでくれたあなたへのおまけを紹介します。
アドアフィリエイトはコツコツと検証を重ねれば大きな金額を稼ぐことができる最強のアフィリエイトの方法です。
でも、検証を重ねるって大変そう・・・なんて思っている人も多いはず。
そこで、特別に、僕が今まで検証を重ねた結果、導き出した「アドアフィリエイトで稼げる記事の書き方」「失敗しないFacebook広告の配信設定の方法」を特別にプレゼントします。

こちらのページからプレゼント希望とメールを送っていただけましたら、最短で稼ぐためのマニュアルをプレゼントします。

稼げる副業20STEPのトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です