プロフィール

40代を楽しむじゅんのブログ

こんにちは、じゅんです。

「JUN Blog」をご覧になっていただき、ありがとうございます。

40代の方が、悩みを解消して、人生を楽しく過ごせるために、僕が実体験した悩みなどを解消した方法などを同じように悩んでいる人の悩みの解消の役に立てるように、発信していきます。

こちらのブログでは下記のような情報を発信していきます。

JUNblogで発信する情報
  • 40代の仕事の悩みを解消する情報
  • 40代の副業の悩みを解消する情報
  • 僕が今まで悩んだことをどうやって乗り越えたのか
  • 限られた時間を効率的に活用するラフハック
  • 40代からでも人生を楽しむことができる情報

40代は本来とてもかっこいい年代なんです。

そんなかっこいい40代の大切な期間をやなんで過ごすなんてもったいない!

僕が悩んだこと、その悩みをどうやって解決してきたのかを、同じように悩んでいる人に参考にしてほしい。

じゅんのプロフィール

じゅんはこんな人です。

じゅんのプロフィール
  • 名前:じゅん
  • 性別:男性
  • 年齢:46歳
  • 本業:営業・WEBマーケティング
  • 副業:アフィリエイト・ブログ・SNSマーケティング
  • 得意なこと:ブログ・作業の効率化
  • 好きなもの:スタンディングデスク・文房具・ガジェット・読書

本業と副業で時間がない中、作業効率を追求して趣味のガジェットも楽しんでいる40代の男性です。

じゅんの実績

じゅんにはこんな実績があります。

じゅんの本業の実績
  • 大手ハウスメーカー時代:3ヶ月でリーダー職に就任・3年連続営業成績全国トップ
  • 金融業界営業時代:成約率全国トップ
  • WEB業界時代:完全独学から3年間でWEBマーケティングの責任者に就任

じゅんの副業の実績
  • アフィリエイト:特化型サイトから月35万円の報酬
  • ブログ:開設3ヶ月で収益化達成
  • アドアフィリエイト:開始半年で月170万円の報酬獲得
  • その他の副業:10以上の副業を実践して最高の副業を研究

じゅんの趣味の実績
  • スタンディングデスク:5年間愛用・スタンディングデスクの効果的な使い方を徹底研究
  • 文房具:作業効率を追求した文房具の使い方を日々研究
  • ガジェット:作業効率を重視したガジェットの使い方を日々研究
  • 読書:年間50冊以上の本を読んで自己研鑽に励む

こんな実績があります。

一見、すごい実績を残しているように見えますが、その過程は順調ではありませんでした。
波瀾万丈の人生で、努力を継続して実績に繋げてきました。

じゅんの経歴

じゅんの経歴
  1. 新卒で建設会社の現場監督に就職
  2. 地元の建設会社の設計士に転職
  3. 設計士がブラック過ぎて心を病む
  4. 大手のハウスメーカーに営業として転職
  5. 人見知りだったので心を病む
  6. 死ぬ気で営業をやって全国TOPの営業成績を獲得
  7. でもブラックなので人権がなく身体を壊す
  8. WEB型企業に転職
  9. 副業を開始

こんな感じで現在に至ります。

転職の経験も多いし、人間関係に悩んで、眠れない日々もありました。

でも、常に向き合って努力を継続することで、その悩みを解消してきました。

ブログを始めたきっかけ

僕がブログを始めたきっかけは下記の通り。

ブログを始めたきっかけ
  • 世の中の40代の男性はもっと輝くべき!
  • 自分が悩んでいることを解消する情報を同じことで悩んでいる人に共有したい
  • 自分の持っている情報を誰かの役に立てたかった

こんな思いがあってブログを始めました。

そもそも世の中の40代の男性はもっと輝くべき!

世の中の40代の男性のイメージって?

  • 疲れている
  • ださい
  • 魅力がない
  • うざい
  • おっさんくさい

なんてイメージを聞いたことがあります。

これを変えたい!

そもそも40代の男性は、魅力的なんです。
仕事もベテランのいきに達している。人脈だって若い人には負けない!
そんな人生経験が豊富名40代の男性こそが日本の未来を牽引していくべきなんです!

ですので、40代の男性が輝くための情報を発信したいと思ってブログを始めました。

自分が悩んでいることを解消する情報を同じ悩みがある人に共有したい

40代にもなると、いろんなことで悩みがあります。

  • 仕事で人間関係のこと
  • 将来のお金の心配
  • これからの自分の人生のこと

そんな悩みを解消するために収集をするのですが、その情報を自分だけで使うのはもったいない!

僕と同じように悩んでいる人の役に立てば嬉しいと思って、ブログで発信することにしました。

自分が持っている情報を誰かの役に立てたかった

僕が持っている情報が誰かの役に立つかもしれない。

こんな気持ちがあります。

例えば、

  • 仕事での人間関係を解消する方法
  • 副業で成果を上げるための情報
  • 経験上40代の男性に最もおすすめの副業
  • 時間効率を上げるためのライフハック

自分が悩んで、研究し尽くした、実際に悩みを解消し尽くした方法は、同じように悩んでいる人にとっては本当にほしい情報のはずなんです。

そんな想いがあってブログで情報を発信することにしました。

このブログが人生好転のきっかけになってほしい

僕も、いろいろなことで悩んでいる時に、同じ悩みを持っている人のブログで救われた経験があります。

僕もその時の感謝の気持ちがあるので、同じように情報を発信して、悩んでいるあなたを救いたい。

ちょっと悩みがある時には、僕のブログを参考にしてください。

ますはこちらの記事からご覧ください

【人生どん底】40代からでも全く遅くない【40代を楽しむパラレルキャリア】

40代男性でもはまれる「かっこいい趣味」を紹介【家に居場所がなくても大丈夫!】

40代男性の仕事の悩みは簡単に解消できる!【40代の転職経験者が語る】

じゅんへのお問合わせ

じゅんへのお問合せ、質問、仕事の依頼については、下記のページからご連絡ください。

じゅんへの問い合わせ

ライン登録