40代でもネット副業で稼げる20ステップ【初心者からでも稼げるようになる!】

40代でもネット副業で稼げる20ステップ【初心者からでも稼げるようになる!】

こんにちは、JUN(@40JUNBLOG)です。

こちらの記事では、40代でもネットで稼げる「ネット副業入門」を紹介します。

「専門知識がないからネットで稼げない」
「特別なスキルなんてないからネット副業なんてできない」
「本業が忙しいから副業なんてできない」

お悩み読者

なんて悩んでいる人はぜひ最後までご覧になってください。

実は、私もネット副業を始めるまでは、「ネット副業なんて、自分では稼げない」なんて思っていました。

でも副業を始めてみると、そんなん考えは間違っていたと気が付きました。

こちらのコンテンツでは、知識もスキルもない40代のサラリーマンでも副業で実際に稼げた方法を紹介します。

じゅん

ちょっと前まで「どん底の人生」だった私でもできたんです。あなたなら絶対にできると思います。

目次

【初心者向け】40代でもネット副業で稼げるステップ

こちらの記事では、STEP1〜20まで段階的に副業を進めることで、専門知識も特別なスキルもない副業初心者の40代のサラリーマンでもネット副業で稼げるようになる方法を紹介しています。

じゅん

人生どん底のスキルもない私にもできたんです、このSTEP通りに進むと、副業で稼ぐ方法がわかります。

【STEP1】ネット副業って稼げるの?

結論から言いますと、ネット副業は稼げます。

でも、ネット副業で稼ぐ方法なんて高額なセミナーに参加しても稼ぐことはできません。
そんな副業セミナーに参加してもお金を無駄にするだけです。

ネット副業で稼ぐために必要な考え方は、「ビジネスの本質」です。

ネット副業せ稼ぐために必要な「ビジネスの本質」

ビジネスの本質とは、「検証と改善」です。

どんな分野でも、まずは戦略をたてて、行動をしてその結果を検証して、仮説を立てて改善するって流れが必要です。

つまりPDCAを回すってことが重要なんです。

ここで紹介しているSTEP通りにすすんでも、PDCAを回さないと成果が出ないことを覚えておいてください。

【実体験】ネットの副業って稼げるの?【40代サラリーマンでも稼げます】 【実体験】ネットの副業って稼げるの?【40代サラリーマンでも稼げます】 【実体験】ネットの副業って稼げるの?【40代サラリーマンでも稼げます】

【STEP2】ネット副業で稼げないと思うのは間違い

多くの人は、ネット副業で稼げないと思っています。

実際に、ネットで副業をしている人にアンケーををしてみると、

  • 収益1万円以下:71%
  • 収益1万円〜10万円:16%
  • 収益10万円〜30万円:10%
  • 収益30万円〜100万円:6%
  • 収益100万円以上:3%

このような結果になります。

やっぱり稼げないんだね

お悩み読者

なんて思うかもしれませんが、稼げなかったと回答した人の多くは、「正しいやり方が分からない」「やり方が分からないから継続ができない」って人が大半です。

ネット副業で稼げない人の原因は下記のような原因が多いです。

  • 副業の稼ぎ方が分からない
  • 正しい副業のやり方が分からない
  • やり方が分からないから継続できない

つまり、正しいやり方で継続するとネット副業で稼げるようになります。

ネットで稼げないと思うのは間違い!?【考え方を変えると稼げる】 ネットで稼げないと思うのは間違い!?【考え方を変えると稼げる】 ネットで稼げないと思うのは間違い!?【考え方を変えると稼げる】

【STEP3】ネット副業の準備

さて、ここからがネット副業で稼ぐための準備です。

  1. 目標を決める
  2. メールアドレスを準備する
  3. ネットバンクを用意する

ネット副業の目標を立てる

まずは目標を立てることが重要です。
目標が決まっていないと何をするのかがぼやけます。

目標は以下のように立てます。

  • いつまでにいくら稼ぐのか?
  • そのためにはいつまでに何をするのか?
  • それをするためにはどんな準備が必要なのか?
  • その準備は今の自分にできるのか?
  • できないとしたら、できるようになるには何が必要なのか?

ってことをしっかりと決めます。

メールとネットバンクを用意する

ネット副業をするには、メールアドレスとネットバンクを用意しましょう。

基本はどこでもいいんですが、
メアド:Yahooメール・Gメール
ネット銀行:paypay銀行

こんなところがおすすめです。

注意点は、副業の収入は別口座で管理するのがおすすめです。
モチベーションも上がりますし、副業で使えるお金の管理がしやすくなります。

ネット副業で稼ぐためには準備が必要!【40代からでも稼げるネット副業の準備】 ネット副業で稼ぐためには準備が必要!【40代からでも稼げるネット副業の準備】 ネット副業で稼ぐためには準備が必要!【40代からでも稼げるネット副業の準備】

【STEP4】メールで副業をする

まずは、ネットで副業で稼げると言う感覚を身につけるために、初心者でも簡単に副業で収入を稼げる「ポイントサイトのメール受信」で副業をしてみましょう。

ポイントサイトのメール受信で稼げる金額は大きな金額ではありませんが、副業でお金を稼ぐ第一歩になります。

それでは、ポイントサイトのメール受信で稼ぐ手順を紹介します。

ポイントサイトに登録する

上記のポイントサイトに全て登録します。

全てのポイントサイトに登録しても10分くらいで完了しますので、サクッと登録しましょう。

ポイントサイトに登録したらメールを待つ

ポイントサイトに登録したら、あとはメールが来るのを待つだけです。

1週間くらいは放置しておきます。
1週間くらいたつとメールがどんどん溜まってきますので、溜まっているメールを一気にクリックします。

ある程度纏めてから一気にクリックした方が効率的にポイントを稼ぐことができます。

これで、ネット副業で稼ぎ始めたと言うことになります。

【経験談】40代からメールでお金を稼ぐ副業はありか?【実は簡単な副業です】 【経験談】40代からメールでお金を稼ぐ副業はありか?【実は簡単な副業です】 【経験談】40代からメールでお金を稼ぐ副業はありか?【実は簡単な副業です】

【STEP5】アンケートモニターで稼ぐ

ポイントサイトのメール受信で稼げるようになったら、次はアンケートモニターで稼げるようになりましょう。

ポイントサイトのメール受信と合わせて、稼げる金額を大きくしていきます。

アンケートモニターの副業はアンケートに回答するだけと言う手軽さから、サラリーマンにも人気の副業です。

アンケートの種類は、簡単にアンケートが終わる低単価のアンケートと、多少の時間がかかるけど1件あたりの報酬が300円〜500円の高単価のアンケートもあります。
できるだけ、高単価のアンケートを効率的にこなすのが稼ぐコツになります。

アンケートモニターで稼ぐ方法

まずは、アンケートモニターのサイトに登録します。

登録自体は全て無料で簡単に登録できるので、サクッと登録しましょう。

アンケートが配信されるのを待つだけ

アンケートモニターに登録したら、あとはアンケートの配信がされるのを待つだけです。

人気の高単価アンケートはすぐに定員が埋まってしまう可能性があるので、できるだけすぐに回答しましょう。

【簡単】アンケートモニターの副業は40代でもできる【時間かかりません】 【簡単】アンケートモニターの副業は40代でもできる【時間かかりません】 【簡単】アンケートモニターの副業は40代でもできる【時間かかりません】

【STEP6】ネット懸賞で元手0円で稼ぐ

運が良ければ、労力を使わないでボーナス的に稼げる副業も始めましょう。

ネット懸賞サイトは、ダントツで当選率が高いのでおすすめの副業なんです。

ネット懸賞サイトの副業の始め方

まずは、懸賞サイトに登録します。

登録は完全に無料でできるので、こちらもサクッと登録をしましょう。

  1. フルーツメール:国内最大手の懸賞サイト
  2. チャンスイット:日本最大級の懸賞サイト

懸賞サイトで稼ぐ方法

懸賞サイトで稼ぐ方法は、以下のような方法になります。

  1. 懸賞サイトで商品を選んで応募する
  2. 当選したらメルカリやヤフオクで現金化する

このような方法がおすすめです。

もちろん自分で必要な商品の場合は自分で使ってもいいんです。

【副業ならこれ】サラリーマンの懸賞副業で簡単に稼ぐ方法2つ【始め方も紹介】 【副業ならこれ】サラリーマンの懸賞副業で簡単に稼ぐ方法2つ【始め方も紹介】 【副業ならこれ】サラリーマンの懸賞副業で簡単に稼ぐ方法2つ【始め方も紹介】

【STEP7】ネット副業の裏技も知っておく

この辺でサクッと多少大きな金額を稼ぐ方法を紹介します。

非常にシンプルな方法ですが、4000〜6000円はすぐに稼げるようになります。

ネットでサクッと稼ぐ方法

すぐにサクッと稼ぐ方法は、ポイントサイトを利用する方法です。

  1. ポイントサイトに登録する
  2. 無料会員登録の案件に片っ端から登録する

たったこれだけの方法です。

クレジットカードの案件もあるのですが、ここでは登録をしないようにしましょう。

後ほど、クレカの案件を使ってもっと大きく稼ぐ方法も解説します。

【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】 【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】 【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】

【STEP8】スマホの副業で稼ぐ方法

副業に慣れてきたら、スキマ時間でスマホ副業で稼ぐようにしましょう。

STEP8で実践する副業は、専門知識もスキルも必要ない隙間時間で簡単にできる副業を紹介します。

スマホでできる副業は、

  1. BitStock:スマホでビットコインが稼げる
  2. モッピー:最強のスマホポイントサイト
こんな副業がおすすめです。

電車の中とかで、スキマ時間でできる副業なのでおすすめです。

アプリを使わないスマホ副業もある

スマホ副業では、アプリを使わない副業もたくさんあります。

例えば、写真を販売できる副業もあります。

あなたが自分で撮った写真を写真販売サービスで販売する方法もおすすめです。

プロが撮影したような写真でもなくても大丈夫。
むしろ、素人が撮ったような写真の方が売れるんです。

【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】 【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】 【初心者向け】スマホ副業で稼ぐ2つの具体的な方法【すぐに始める方法も紹介】

【STEP9】クレカを利用して副業で稼ぐ

ここまで来れば、副業にも慣れてきたと思います。

そこで、ここからは比較的単価の高い案件にもチャレンジしていきましょう。

単価の大きい案件とは、クレジットカードの案件です。
アフィリエイトやポイントサイトの中でも高額な案件の代表です。

1つのクレジットカードの案件で5000円以上の報酬が発生する案件も多数あります。

クレカの案件で大きく稼ぎ始めましょう。

クレジットカードの登録で稼ぐ方法

クレジットカードに登録して稼ぐ方法は2つあります。

  1. 【中級者向け】アフィリエイトでセルフバック案件で稼ぐ
  2. 【初心者向け】ポイントサイトで登録して稼ぐ

この2つの方法です。
中級者であれば、アフィリエイトのセルフバックを利用するのがおすすめです。こちらの方が報酬の単価が高い場合が多いです。
初心者であれば、ポイントサイトの登録で報酬をもらいましょう。

クレカの登録の際の注意点は、報酬の発生条件が「カード発行」となっている案件を選ぶようにしてください。
案件の中には、「カード発行+カードの利用」となっているものは後回しにしましょう。

【体験談】スマホ副業のクレジットカードの副業って安心なの?【アフィリエイトなら安全です】 【体験談】スマホ副業のクレジットカードの副業って安心なの?【アフィリエイトなら安全です】 【体験談】スマホ副業のクレジットカードの副業って安心なの?【アフィリエイトなら安全です】

【STEP10】フリマアプリで副業をする

STEP10では、自分の持っている物を利用して副業の収入を稼ぐ方法を紹介します。

その方法とは、フリマアプリで稼ぐ方法です。

即金で収入が欲しいなんて人にはおすすめの副業です。

フリマアプリで稼ぐ方法

フリマアプリで稼ぐ方法は、

  1. メルカリに登録する
  2. 不用品を販売して収入を稼ぐ

こんな手順です。
とても簡単です。

フリマアプリで売れやすいアイテム

実際に私もやってみて、フリマアプリで売れやすいアイテムも紹介します。

  1. 古いパソコン
  2. PCの周辺機器
  3. スキンケアの試供品
  4. 販促品でもらった文房具
  5. どこかのキャラクターグッズ

このようなアイテムが売れやすいです。

【初心者向け】スマホ副業のフリマアプリって本当に稼げるの?【稼げる理由も紹介】 【初心者向け】スマホ副業のフリマアプリって本当に稼げるの?【稼げる理由も紹介】 【初心者向け】スマホ副業のフリマアプリって本当に稼げるの?【稼げる理由も紹介】

【STEP11】クラウドソーシングで副業をする(中級者向け)

ここからは「中級者」向けの副業になります。

在宅でも確実に稼げる副業の「クラウドソーソング」の副業を紹介します。

近年では、在宅のクラウドソーシングが注目を集めています。

クラウドソーシングでは、スマホやPCを使った副業がメインとなっていて、スキマ時間でできる副業が多いので、忙しい主婦やサラリーマンも人にもおすすめの副業です。

クラウドソーシングの副業とは

クラウドソーシングの副業の種類は、

  1. データ入力
  2. ブログライティング
  3. データのリサーチ

どれも専門知識がなくてもできる副業です。

クラウドソーシングの始め方

クラウドソーシングの始め方は、簡単でまずはクラウドソーシングのサービスに登録することから始めます。

自分の好きなジャンルや得意なジャンルの仕事を検索して応募しましょう。

クラウドソーシングはやればやるほど収入につながるので、おすすめの副業です。

【初心者向け】スマホ副業の在宅で稼ぐクラウドソーシングの簡単な始め方 【初心者向け】スマホ副業の在宅で稼ぐクラウドソーシングの簡単な始め方 【初心者向け】スマホ副業の在宅で稼ぐクラウドソーシングの簡単な始め方

【STEP12】動画配信で最短で稼ぐ(中級者向け)

中級者向けの動画配信の副業を紹介します。

動画配信副業とは、スマホで撮影した動画を動画配信サービスに投稿することで、広告収入を稼ぐことができる副業です。

動画の配信といっても、動画編集のような特別なスキルが必要ではありません。
編集も特別な機材も必要なく、スマホで撮った動画を配信サイトで配信するだけで広告収入が発生しますので、副業の初心者にもおすすめの副業です。

動画配信副業の始め方

動画配信の副業の始め方から稼ぐ手順を簡単に解説します。
動画配信の副業はとても簡単です。
手順は下記のようになります。

  1. バズビデオに登録する
  2. 銀行講座などの必要情報を登録する
  3. 動画を撮影する
  4. 動画を登録して配信する
  5. 動画が視聴された回数によって広告収入が発生する

こんな感じです。

【初心者OK】日常の動画を配信して稼ぐ人が続出【始め方も紹介】 【初心者OK】日常の動画を配信して稼ぐ人が続出【始め方も紹介】 【初心者OK】日常の動画を配信して稼ぐ人が続出【始め方も紹介】

【STEP13】オークションサイトで稼ぐ副業(中級者向け)

STEP12までで、副業にだいぶ慣れてきたと思います。

副業で稼げるようになると、よりいっそうモチベーションが上がりますね。

そこで、STEP13ではより即金性のある副業のオークションを使ってかせぐ方法を紹介します。

オークションサイトで売れるもの

でも売れるものなんて持っていない・・・

なんて思っている人も安心して下ください。

オークションサイトで売れるものには以下のようなものがあります。

  1. 中古で仕入れた本
  2. 日本未発売の商品
  3. オークションで仕入れた商品
  4. まとめて購入した商品

これらのものがオークションサイトで販売して利益を出すことができます。

また、自分のスキルを情報にして販売するなんて人もいますので、意外と簡単にオークションサイトで販売する商品は見つかるんです。

【驚愕】オークションサイトの副業ってまだやっていないの?【初心者でもできる方法を解説】 【驚愕】オークションサイトの副業ってまだやっていないの?【初心者でもできる方法を解説】 【驚愕】オークションサイトの副業ってまだやっていないの?【初心者でもできる方法を解説】

【STEP14】副業で大きく稼ぐ準備をする(中級者向け)

STEP14では、副業で大きく稼ぐ準備をしましょう。

サラリーマンでも副業で大きく稼ぐ方法は、「アフィリエイト」が個人的人にはおすすめです。

本業の月収くらいなら、本気で取り組むと稼ぐことができる副業です。

そこで、まずはアフィリエイトの仕組みを知りましょう。

アフィリエイトには大きく分けると2つの報酬の発生にの仕組みがあります。

  1. 成果報酬型アフィリエイト
  2. クリック報酬型アフィリエイト

成果報酬型アフィリエイトとは

あなたのサイトやブログに貼った広告がクリックされて、紹介している商品が購入されるとあなたに報酬が入ってくるアフィリエイトです。
報酬の金額は1件の購入につきいくらと決まっている商品や、購入金額の数パーセントとなっている商品もあります。

クリック報酬型アフィリエイトとは

あなたのサイトやブログに貼った広告を訪問者がクリックすることで報酬がはっせいするアフィリエイトです。
成果報酬型のアフィリエイトと比べて報酬の単価は低くなり、1クリックあたり数円〜数十円のことが一般的です。

この2つの種類がアフィリエイトの大きく分けた時の仕組みの2つです。

アフィリエイトで重要なのは継続

アフィリエイトサイトやアフィリエイトブログで最も重要なことは「継続」することです。
アフィリエイトをやっていて稼げないといっている人は、稼げるようになる前にやめてしまっています。

アフィリエイトは初めてすぐに稼げるようにはなりません。
初めてすぐのアフィリエイトサイトには、訪問者さえ来ません。でも、継続をいていて月に5000円くらい稼げるようになると、そこからはグッと稼ぎやすくなります。

この1つの壁を越えるまでが大変でして、この壁の前に来る前にアフィリエイトをやめてしまう人が大半なのです。

アフィリエイトで継続って何をするの?

アフィリエイトが稼げるようになるための継続するべきことには、次のようなことがあります。

  1. サイト(ブログ)の更新をする
  2. アフィリエイトの勉強を継続する
  3. SEOの勉強を継続する

このようなことを継続する必要があります。

どれもアフィリエイトをする際には重要なことになりますので、しっかりと理解するようにしてください。

【体験談】スマホ副業で大きく稼ぐにはアレが必要だった【簡単な方法も紹介】 【体験談】スマホ副業で大きく稼ぐにはアレが必要だった【簡単な方法も紹介】 【体験談】スマホ副業で大きく稼ぐにはアレが必要だった【簡単な方法も紹介】

【STEP15】最短で報酬を発生させるアフィリエイトの裏技(中級者向け)

アフィリエイトをやってみたいけど、本当に報酬が発生するのか不安・・・

なんて思っている人も少なくありません。

「もっと早く報酬が欲しい」
「最短で報酬が欲しい」
なんて人もいますよね?

STEP15では、実際にアフィリエイトで報酬を発生させるための、「セルフアフィリエイト」について紹介します。

セルフアフィリエイトの始め方

セルフアフィリエイトは下記の手順で始めます。

  1. ASPに登録する
  2. セルフバック案件を検索する
  3. セルフバック案件に登録する
  4. 報酬が発生する

こんな手順です。

自分で案件に登録するので、自分でサイトやブログを持っている必要も現在の段階ではありませんので、どんどん案件に登録しましょう。

セルフバックができるASPには以下のようなASPがあります。

とりあえず登録をしてセルフバックの報酬を稼ぎましょう。

【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介 【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介 【体験談】最短で報酬が発生する副業アフィリエイトの具体的な方法を紹介

【STEP16】ブログアフィリエイトで継続的に稼ぐ(中級者向け)

STEP15ではセルフアフィリエイトで稼ぐ方法を紹介しましたが、絶対に稼げる方法ですが、単発の報酬です。

継続的に収入を発生させることはできません。

継続的に報酬を発生させるには、自分でブログやアフィリエイトサイトを運営することが必要になります。

継続的に副業の収入を稼ぐには、現時点ではブログやアフィリエイトサイトが最もおすすめです。

そこで、STEP16では「ブログやアフィリエイトサイト」を始めましょう。

ブログ・アフィリエイトサイトを始める方法

ブログやアフィリエイトサイトを始める手順は下記の通りです。

  1. ドメインを取得する
  2. レンタルサーバーと契約をする
  3. ブログの記事を書く
  4. ASPの案件を記事に貼る
  5. SEOで検索上位に表示されるようにする

こんな手順です。

ブログやアフィリエイトサイトで稼ぐために重要なこと

ブログやアフィリエイトサイトで稼ぐために重要なことがあります。

ブログやアフィリエイトで稼ぐために重要なこと
  • 継続する
  • 長期的な目線で考える
  • ライティングの勉強をする
  • トレンドにアンテナを貼る
  • 読者のためにブログやサイトを作る

こんなポイントに注意してブログやサイトを運営してください。

【初心者向け】ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なこと5つ【稼げる始め方も紹介】 【初心者向け】ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なこと5つ【稼げる始め方も紹介】 【初心者向け】ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なこと5つ【稼げる始め方も紹介】

【STEP17】情報商材を作って販売する(中級者〜上級者向け)

ブログやサイトで報酬が発生し始めると、次の副業の横展開ができます。

ブログやサイトで報酬を発生させる方法を情報として販売することができます。

報酬を発生させた「経験」や「知識」「スキル」などのあなたが経験したことは、たのブログを始めたいなんて思っている人にとっては、とても有益な情報になります。

有益な情報を必要としている人に販売をしましょう。

情報商材の販売の方法

情報商材の販売の方法は以下のような方法があります。

  1. noteでコンテンツを販売する
  2. Brainでコンテンツを販売する
  3. 自分のサイトやブログで情報を販売する
  4. SNSで宣伝して販売する
  5. メルマガで宣伝して販売する

こんな方法で販売します。

情報商材の販売は、ファンがつくとアフィリエイト以上に報酬を稼ぐことができますので、ぜひチャレンジしてください。

【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】 【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】 【体験談】情報商材の販売で稼ぐための具体的な2ステップ【始め方も紹介】

【STEP18】SNSを活用した副業で稼ぐ(中級者〜上級者向け)

ブログやサイトを始めて、情報商材を販売したら、SNSに連携することも忘れてはいけません。

副業で大きく稼ぐためにはSNSを有効活用しましょう。

スマホ副業に有効活用できるSNSには下記のようなSNSがあります。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Instagram
  • Pinterest

中でも特にブログやサイト、情報商材の販売などスマホ副業と相性がいいのがTwitterです。

Twitterのスマホ副業でできること

Twitterを活用したスマホ副業でできることは以下のようなことがあります。

  1. Twitterで情報商材の宣伝
  2. Twitterからサイトやブログへの集客
  3. Twitterでアフィリエイト
  4. Twitterで仕事の依頼を受ける

このようなことにTwitterを活用することができます。

【これが本当】副業で稼ぎたいならSNSを使う3つの理由【体験談も紹介】 【これが本当】副業で稼ぎたいならSNSを使う3つの理由【体験談も紹介】 【これが本当】副業で稼ぎたいならSNSを使う3つの理由【体験談も紹介】

【STEP19】副業ブログアフィリエイトの成果を倍増させる方法(上級者向け)

ブログやサイトアフィリエイトの成果を倍増させるには、ライティング力が重要になります。

いくら集客ができても、記事のライティングがしっかりとできていないと報酬が発生することがありません。

読者に記事を読んでもらって紹介する商品を購入してもらうには、セールスライティングの手法が有効です。

セールスライティングの手法を学んでブログやサイトアフィリエイトの報酬を飛躍的に向上させましょう。

セールスライティングとは

セールスライティングとは、簡単に説明すると、商品を販売するための、人間の心理学を利用したライティングのテクニックです。

セールスライティングの学び方

セールスライティングのおすすめの勉強方法は、以下のような方法がおすすめです。

  • 人気のブログの記事を徹底的に読む
  • 本(電子書籍)で勉強する
  • 専門書で勉強する

このような方法があります。

最も簡単な方法は、人気のブログを読むということです。

人気となっているブログはセールスライティングの手法を取り入れているブログが多いので、記事をたくさん読むことで、文章の構成や、言葉の言い回しが分かるようになります。

【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】 【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】 【体験談】ブログの成果を倍増させるたった一つの方法【勉強方法も紹介】

【STEP20】最短で最高の報酬を発生させるアドアフィリエイト(上級者向け)

ブログやサイトでアフィリエイトをする場合には、記事を公開していって、半年間〜1年間継続するとだんだんと報酬が増えるようになります。

でもその期間に挫折してしまって、ブログやアフィリエイトをやめてしまう人が多くいます。

そこでSTEP20では、たった1ページのサイトでも最短で最大の報酬が発生するアフィリエイトの方法を紹介します。

最短で最大の報酬が発生するアフィリエイトとは

それは、「アドアフィリエイト」です。

アドアフィリエイトとは、ネット上の広告を配信して、広告をクリックしてくれた人を自分のサイトに誘導するアフィリエイトの手法になります。

広告で集客をするので、SEOのことを全く無視しても問題ないために、たった1ページのサイトでも収益を上げることができます。

サイトの集客をSEOから集客しようと思った場合には、サイトは最低でも50記事以上は必要になりますが、広告からの集客ですので、1ページでも成り立つのです。

僕自身もアドアフィリエイトをしていて、たった1ページのサイトから、報酬単価12000円の商品が1ヶ月で120個ほど売れています。

アドアフィリエイトの始め方の手順

アドアフィリエイトを始める手順は下記の通りです。

  1. サイトを作る(商品紹介の1ページでOK)
  2. 記事にアフィリエイトタグを貼る
  3. 広告配信メディアに登録する
  4. 広告配信の設定をする
  5. 広告を配信する
  6. 毎日成果を確認して記事を修正する

ブログやサイトアフィリエイトに慣れてきたら絶対に挑戦してください。

【体験談】半年で月間170万円稼いだアフィリエイトの方法【始める手順も紹介】 【体験談】半年で月間170万円稼いだアフィリエイトの方法【始める手順も紹介】 【体験談】半年で月間170万円稼いだアフィリエイトの方法【始める手順も紹介】

まとめ・40代でもネット副業で稼げる20ステップ

40代でもネットの副業で稼ぐことはできます。

要はやるかやらないかです。

じゅん

私も始めてみて実感したのですが、自分で稼ぐことができるスキルを身につけるって、安心感がすごいんです。どんな状況になっても稼げるって自信がつくと人生が楽になりますよ。

個人的に最もおすすめの副業はブログです。

ブログは自分の資産にもなりますし、一旦収益化すると継続的に収入が発生する仕組みになります。

40代からの副業ではブログを絶対にやって下さい。

ブログの始め方が分からないなんて人は、ぜひ無料のメルマガに登録して稼げるブログの始め方を理解していください。

私は趣味のブロで人生が変わりました

個人的に40代に最もおすすめの趣味は「ブログ」です。

ちょっと前まで割と「どん底」の人生でしたが、ブログを初めて人生が好転しました。

ブログは人生を変える可能性があります。 あなたも今の人生を変えたいのなら、ブログを始めたみませんか?

ブログの始め方が分からない、ブログでの稼ぎ方が分からないなんて人のために、ブログの始め方からブログでの稼ぎ方を無料のメルマガで発信しています。

ブログを始めたいって人は今すぐに無料登録してください。

無料メルマガに登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です