FODプレミアムのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

FODプレミアムのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

動画配信サービスの中でも特に人気のあるFOD!
個人的にはとても好きな動画配信サービスです。

こちらでは、最近人気の動画配信サービスのFODの特徴や料金プラン・無料期間などを分かりやすくご紹介します。

動画配信サービスをどれにしようか迷っている方はぜひご覧になってください。

FODプレミアムサービスってどんなサービス?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
フジテレビ制作のドラマやバライティー番組・アニメや映画など数多くの作品が見放題になる動画配信サービスです。

人気の番組が見放題になるし、しかもその料金が888円という嬉しい金額です。

FODプレミアムの特徴とは

FODプレミアムの特徴は、なんと言ってもオリジナル作品!

2016年以降、毎年20作品以上おオリジナルコンテンツを作成しています。

ドラマやバライティなど、多くのオリジナル作品を作成しているのは、さすがはフジテレビ!映像の作成のプロですね!

また、特徴の一つとして「ポイント」があります。
なんと月額888円の料金で毎月1,300円(1,300円相当)のポイントがもらえるのです!
もらったポイントは、新作映画や漫画や小説・雑誌などの購入に使うことができます。

無料期間内でもポイントは付与されるのがスゴイですね!

FODプレミアムの料金プラン

FODの料金設定は、他の動画配信サービスよりも安く設定されています。

FODプレミアム 月額888円
Hulu 月額933円
U-NEXT 月額1,990円
Netflixスタンダード 月額1,200円

しかも、FODプレミアムは動画の見放題だけではなく、漫画・雑誌も読み放題となっています。本当にお得です。

もし動画配信サービスで迷っているのであれば、無料期間で試して見てはいかがでしょうか?

FODプレミアムの無料期間

FODにも無料期間があります。
無料期間の中にFODを体験してFODの魅力を感じてください。

FODの無料期間は1ヶ月
入会から1ヶ月間、無料で有料会員と全く同じコンテンツが見れるようになります。
しかし、無料会員には少し条件があります。

その条件をご紹介します。

  • AmazonアカウントでFODプレミアムに登録する
  • FODプレミアムに登録するのが初めて
  • 支払いはAmazonPayで登録する

上記のような条件になります。

つまりAmazon経由で登録してね!ってことです。

FODのスゴイところは、無料期間中でも毎月1,300ポイントがもらえるということです。このポイントは見放題の対象外の動画の最新作の購入に使うことができます。

FODプレミアムのまとめ

動画配信サービスを検討している方は、ぜひ一度ためしてもらいたいFODプレミアム!
FODプレミアムはテレビの大画面で見ることもできます。自分の好きな番組をTVの大画面で見ることができるなんて、本当に贅沢ですね!

無料トライアル期間があるので、一度試してみてください。

40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です