dTVのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

dTVのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

最近人気が出ているdTVはMTTとドコモが運営している動画配信サービス!

「映画」「ドラマ」「アニメ」「音楽」など様々な作品がなんと約12万作品という作品数の多さ!
しかも、コスパ最高の月額500円で見放題になるなんて本当にすごい動画配信サービスと言えます。まさに圧倒的なコストパフォーマンス!

特に音楽好きな方は、必見!avexが関わっているので、音楽作品が非常に豊富となっています。

こちらでは、そんなんdTVの特徴や料金プラン・無料期間などをご紹介します。
動画配信サービス選びで迷っている方は、ぜひご覧になってください

DAZN公式サイトはこちら

dTYとはどんな動画サービス?

dTVとは、docomoとavexが運営に関わっているので、音楽関係の作品が非常に豊富な動画配信サービスです。
個人的に非常におすすめの動画配信サービスの一つです。

音楽好きにはたまらない作品が多くあるので、音楽好きな方はきっと満足することでしょう!

d TVの特徴とは

dTVはメリットが非常に多い動画配信サービスです!
個人的には、非常におすすめの動画配信サービスになりますので、ぜひdTVの特徴をご覧になってください。
dTVには次のような特徴があります。

  • 12万本の見放題作品
  • 月額料金が500円の圧倒的なコスパ
  • この金額で4K・VRまである

とてもおすすめのサービスですね。

12万本の見放題作品

dTVでは見放題の作品がなんと12万本も揃っています。
「邦画」「洋画」「国内ドラマ」「海外ドラマ」「アニメ」「バライティー」「音楽コンテンツ」など多彩な作品が多数あるので、きっとあなたの気に入る作品が見つかることでしょう!

この作品数の多さは本当に圧倒的です!
他の動画配信サービスと比較しても、段違いに多いのが特徴!
作品数が多いと言われているHuluでも見放題作品は5万本程度なので、その作品数の多さが分かると思います。

月額料金が500円の圧倒的コスパ

コンテンツ数が非常に多いのにかかわらず、月額料金が500円とコスパが最高なのもdTVの特徴です。
月額500円ということは、1日あたりでは約16円!
1日16円で動画が見放題になるなんて、本当にスゴイとしか言いようがないですね!

この金額で4K・VR作品まである

なんとdTVは、この月額金額にもかかわらず、4KやVR作品まで用意されています。
今話題のVRコンテンツが見れるのも、dTVならではです!

d TVはテレビでも視聴可能

やはり、映画などは大画面で楽しみたいものですね!
dTVはテレビなどの大画面でも視聴することができます。やはり大画面は迫力が違いますね!

ダウンロードしての視聴も可能

Wi-Fi環境がない時に動画を見たいなんて場合には、ダウンロード視聴が非常に役に立ちます。
ダウンロードした動画の保存期限や作品数の制限もないので、見たい作品をダウンロードしておけば、いつでも、Wi-Fi環境がない通勤中や地下鉄の中でも動画を楽しむことができます。

DAZN公式サイトはこちら

d TVの料金プラン

dTVの料金プランは非常にシンプルです!
月額料金として500円が必要になります。見放題の作品だけを見るのなら500円だけでOK!

でも注意が必要です。
レンタル作品を視聴する場合には、別途料金がかかります。
映画の場合には1本300円〜500円くらいの金額が必要になります。

でもTSUTAYAなどでレンタルすることを考えると、かえって安いくらいですね。

d TVの無料期間

dTVにも無料お試し期間が用意されています。
入会から31日間は完全無料で有料会員と全く同じサービスをうけることができます。

他の動画サービスには、無料期間中には一定のサービスのみしか体験することができないなんて動画配信サービスもありますが、dTVはそんなことがなく、全てのサービスを試すことができるので、本契約をする前に、ぜひ一度無料期間を試してください。

僕も、無料期間を試して、この動画配信サービスを契約することに決めました!

まずは、完全無料でdTVの良さを実感することをおすすめします。
もし、無料期間でやめたくなっても安心!無料期間中に解約することも問題ありません!

まとめ・d TVはコスパ最高の動画配信サービス

dTVは個人的に動画配信サービスの中では、非常におすすめのサービスの一つです。
特に無料期間中は完全無料だし、なんと言ってもコスパが最高!
どこの動画配信サービスにしようか迷っているなんて方は、ぜひdTVを選んでみてはいかがでしょうか?

40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金を書けないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】

DAZN公式サイトはこちら

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です