【スマホ副業ランキング】やっちゃダメ!怪しいスマホ副業ランキング【2022年最新】

【スマホ副業ランキング】やっちゃダメ!怪しいスマホ副業ランキング【2021年最新】

「スマホ副業をやってみたいけど、怪しい副業が多いな・・・怪しいスマホ副業に騙されたくないから、怪しいスマホ副業の見分け方を知りたいな。初心者がやっちゃダメな副業を教えて欲しい。」

お悩み読者

じゅん

怪しいスマホ副業はたくさんあります。でもどの副業が怪しいなんて分かりませんよね?そこで、怪しい副業のランキングを紹介します。
こちらの記事の内容
  • 怪しいスマホ副業のランキングを紹介
  • 怪しい副業の見分け方
  • スマホ副業を始める時に注意点
  • 安全なスマホ副業も紹介

スマホ副業をしたいけど、怪しい副業がどの副業なのか分からないなんて人は、こちらの記事を読んでもらうと、「初心者がやっちゃダメなスマホ副業」「怪しいスマホ副業の見分け方」などが分かりますので、ぜひ最後までご覧になって安心して始められるスマホ副業を理解してください。

怪しいスマホ副業ランキング

ここでは、やってはいけない怪しい副業を紹介します。

どの会社のなんて商品の副業が怪しいなんてことを紹介しても、怪しい副業の商品はどんどん新しいものが出てきますので、無意味です。

そこで、こちらのランキングではこんな宣伝をしているスマホ副業はやっちゃダメってことをランキング形式で紹介します。

【やっちゃダメな副業:第1位】たった1クリックで稼げる

「たった1クリックで稼げる」なんて副業の宣伝がよくありますが、この副業には要注意です。

だって考えてもみてください。

たった1クリックだけで、月に5万円とか稼げるなんてこと自体があり得ませんよね?

そんな副業を見つけても、絶対にやってはいけません。

じゅん

実際に私もそのような副業を試したことはありますが、当然稼げることはありませんでした・・・

この手の副業は、リスト集めのことが目的となっていることが多く、登録をすると、色々なサイトからメールがきます。
当然迷惑メールのようなメールが多く、あなたを騙すことを目的としてるメールが多いですので、「1クリックで稼げる」なんて副業には絶対に注意が必要なんです。

【やっちゃダメな副業:第2位】1日5分の作業で月に10万円稼げる

「1日5分の作業で月に10万円稼げる」なんて宣伝の副業も要注意です。

1日5分の作業で月に10万円のも稼げるなんて副業があったら、誰も働きません。

基本的にそんな上手い話はあるわけはないと思ってください。

【やっちゃダメな副業:第3位】誰でも絶対に稼げる

「誰でも絶対に稼げる」なんて宣伝の副業も要注意です。

そもそも「誰でも絶対に稼げる」なんて宣伝を見てどう思いますか?

そんな副業あるはずがないなんて思いませんか?

副業はやる人によって合う副業と合わない副業があります。

私はブログで副業収入を稼いでいますが、ブログでは稼げない人もいます。

その反対で、物販の副業で稼げる人もいますが、私は物販の副業では稼ぐことができませんでした。

誰でも絶対に稼げるなんてことは信じてはいけません。

【やっちゃダメな副業:第4位】放置でも稼げる

「放置していても月に10万円稼げる」なんて宣伝にも注意が必要です。

放置していても稼げるなんて、「投資」か「収益化したブログ」くらいしかありません。

投資は放置して稼ぐには、自己資金が必要になりますし、ブログで放置しても稼げるようになるには、それまでに大変な労力を必要とします。

放置しているだけで稼げるなんてラッキーなんて思って始めないようにしましょう。

【やっちゃダメな副業:第5位】コピペだけでも稼げる

「コピペだけでも稼げる」なんて宣伝をしている副業も要注意です。

コピペの作業だけで稼げるなんてことは基本的にはありません。

そんな簡単な作業で稼げる仕組みがあるはずがありません。

このような副業はやはり、あなたの個人情報を取得しようとしている業者がやっているということを覚えて置いてくださいね。

怪しいスマホ副業の見分け方

ランキングの項目に加えて、怪しいやっちゃダメなスマホ副業の簡単な見分け方を紹介します。

下記のようなスマホ副業には注意してくださいね。

怪しいスマホ副業
  • 運営会社が明確になっていない
  • 広告が胡散臭い
  • やたらと無料登録を勧めてくる

特に、広告が胡散臭いという点がポイントなんです。

これって、直感的なことになりますが、その直感が大切なんです。

直感で胡散臭いと感じたスマホ副業は絶対にやめましょうね。

実際に怪しい副業をやってみた経験を【スマホ副業の実態】副業歴10年の僕が怪しい副業をやってみた結果?稼げた副業も紹介で紹介していますので、ご覧になってください。

だったら本当に稼げる副業って何?

やっちゃダメなスマホ副業は分かったけど、本当に稼げるスマホ副業って何?

お悩み読者

なんて思っているあなたのために、本当に安心して稼げるスマホ副業も紹介します。

本当に稼げるスマホ副業
  • ブログアフィリエイト
  • ポイントサイト

資産を構築して継続した収益を稼ぎたいなら、「ブログ運用」で、初心者でも安心して収入を稼ぐなら「ポイントサイト」です。

ブログは初心者にこそやってほしい副業

ブログは個人的に最もおすすめの副業です。

一旦収益化すると、収入を稼ぎ続けてくれる資産になります。

ブログで安定した収入の柱を作っておくのがおすすめなんです。

40代でブログを初めて「3ヶ月で月5万円」達成したブログの始め方を紹介!

初心者におすすめのポイントサイト

初心者が安心して安全に稼ぐには、「ポイントサイト」がおすすめです。

ポイントサイトは収入の金額は決して多くはありませんが、コツコツと継続することで確実に収入を稼ぐことができます。

その他、人気の副業のランキングも2022年最新の人気副業ランキングTOP10!おすすめ別の副業ランキングも紹介で紹介していますので、ぜひご覧になってください。

まとめ

こちらの記事ではやっちゃダメなスマホ副業を紹介しました。

この記事のポイント
  • 分かりやすいやっちゃダメなスマホ副業のランキング
  • 怪しい副業の見分け方
  • 本当に稼げるスマホ副業

スマホ副業はコツコツと作業をすることで確実に稼げるようになります。

スマホ副業をやろうか迷っている人は、すぐに始めて収入の柱を増やしましょうね。

たった3月で月5万円の継続収入の仕組みを作る方法

副業では、仕組みで稼げぐことが大切です。

仕組みを作って、月5万円以上の継続収入を稼ぎませんか?

初心者でも、知識やスキルがなくても始めることのできる仕組みを作ってお金の心配をましょう。

月5万円以上稼げる仕組み作りの具体的な方法は、無料のメルマガで公開しています。

今すぐに無料メルマガに登録して稼げる仕組みを作ってください。

\下のバナーをクリックして無料メルマガに登録する/
副業で月5万円稼ぐ仕組みを作る方法

副業の人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です