【スマホ副業ランキング】女性におすすめのスマホ副業ランキング【2022年最新】

【スマホ副業ランキング】女性におすすめのスマホ副業ランキング【2021年最新】

「副業をしたいな・・・でも騙されないか心配・・・女性でも安全に稼げるスマホ副業が知りたい。」

お悩み読者

じゅん

女性がスマホ副業を選ぶ時には注意が必要ですよね。そこでこちらでは女性が安心して始めることができる稼げるスマホ副業ランキングを紹介します。
こちらの記事の内容
  • 女性におすすめのスマホ副業ランキング
  • 最もおすすめのスマホ副業とは
  • 女性がスマホ副業で稼ぐ方法

スマホ副業をやりたいけど心配なんて悩んでいる人は、こちらの記事を読むと、安心して始めることができる副業が分かりますので、ぜひ最後までご覧になってください。

女性におすすめのスマホ副業ランキング

女性におすすめのスマホ副業ランキング
女性におすすめのスマホ副業のランキングを紹介します。

こちらのランキングは女性のために、安全性を重要してランキングにしました。

女性はスマホ副業を始める時にも注意が必要になりますので、ランキングの中から安全な副業を見つけて副業収入を稼ぎましょう。

  1. ポイントサイト
  2. スマホ投資
  3. WEBライター
  4. ネットショップ開業
  5. ブログ運営

じゅん

では、順番に紹介していきます。

女性におすすめのスマホ副業のポイントサイト

女性におすすめのスマホ副業ランキング1位は「ポイントサイト」です。

ポイントサイトの副業では、ポイントを貯めることで、商品を購入することができたり、現金や電子マネーと交換することができます。

ポイントサイトの副業はスキルや知識が全くなくても始めて稼ぐことができるので、女性に人気のスマホ副業なんです。

おすすめのポイントサイトは、以下のようなポイントサイトがおすすめです。

ポイントサイトの始め方や稼ぎ方は副業ポイントサイトで月10,000円以上稼ぐためのロードマップ【稼げた後にやることも紹介】の記事で詳しく解説しています。

特に最近人気が爆発しているポイントサイトが、ビッコレです。

女性におすすめのスマホ副業のビッコレ

ビッコレはポイントの代わりに「ビットコイン」を貯めることができる画期的なポイントサイトです。

ビットコインは仮想通貨です。特に最近ではとても値上がり傾向にありますので、スマホ副業でコツコツとビットコインを貯めるのがおすすめです。

ビッコレのメリット・デメリットも紹介

ビッコレのメリット
報酬単価の高い案件が複数ある!
クレカの発行や、FXの講座開設など、5,000円〜20,000円分のビットコインが貯まる案件が多数あります。
一瞬で20,000円ももらえるなんてすごいですね。
ビッコレのデメリット
ポイントはビットコインにしか換金できない。
ビッコレはビットコインを貯めるためのポイントサイトなので、他の電子マネーに交換することはできません。

しかも、今なら無料登録するだけで、100円分のビットコインがもらます。ポイントサイトで副業をしたいと思っている人はチャンスです。

案件の内容も、高額なものから、Instagramのフォローのような簡単な案件まであるので、スキマ時間でも簡単にビットコインを稼ぐことができます。

人気急上昇中のビッコレを始めない手はありませんね!

\無料で100円分のBTCがもらえるビッコレ!/

今すぐビッコレに無料で登録する!

ビッコレの評判・口コミは悪いの?【実際にビッコレで稼げた方法とは?】

女性におすすめのスマホ副業のスマホ投資

女性におすすめのスマホ副業ランキング2位は「スマホ投資」です。

忙し女性はにはおすすめの副業です。

元々の投資と少し違って、スマホで気軽に操作することができるので、スキマ時間で投資ができます。

スマホ投資の場合には、自己資金が多少必要になりますが、始めは大きな金額ではなくて、少額から始めるようにしましょう。

女性におすすめのスマホ投資は以下のような投資があります。

女性におすすめのスマホ投資
  • FX自動売買
  • スマホ証券
  • ロボアド

じゅん

順番に紹介していきます。
おすすめのサービス会社も紹介しますね。

FX自動売買

FX自動売買とは、煩わしい取引を機会が自動的にしてくれる取引です。

通常のFXの取引では、テクニカルチャートを分析して投資のタイミングを図るのですが、自動取引では売買のロジックが組み込まれているので、複雑な分析をしなくても投資をすることが可能です。

一定のルールで取引を自動でしてくれるので、初心者のはおすすめの投資なんです。

FX自動売買ができるサービスの中で最もおすすめなのが、インヴァスト証券の【トライオートFX】です。

初心者でも簡単に始めることができるので是非チャレンジしてください。

スマホ証券

スマホだけで株や投資信託に投資ができる時代です。

知識やスキルがなくても、投資が手軽にできることでとても人気が急上昇しています。

中でも時に人気になっているのが、「LINE証券」です。

LINE証券のアプリ内から約4000銘柄の株式や投資信託に投資ができて、初心者が気軽に投資を始めることができる証券会社として人気なんです。

ロボアドバイザー

ロボアドバイザーとは「ロボアド」とも言われ、資産運用を自動的に行なってくれるサービスです。

投資の初心者でも簡単に投資が始めることができるので、投資初心者に人気のサービスとなっています。

ロボアドバイザーには、「アドバイス型」と「投資一任型」の2種類がありますが、投資の初心者には、「投資一任型」がおすすです。

投資一任型は投資を代行してくれるので、初心者も安心して投資ができるんです。

ロボアドの「投資一任型」の中でもおすすめなのが、「FOLIO ROBO PRO」です。

女性におすすめのスマホ副業のWEBライター

女性におすすめのスマホ副業ランキング3位はWEBライターです。

WEBライターとは、一般的なライターとは違ってサイトやブログに掲載する文章を書きます。

WEBライターの収入は、文字単価によって決まって、1文字あたり0.1円〜1円の間になることが一般的です。

でも、人気のライターになると、1文字あたり5円なんてライターもいるくらいです。

WEBライターを始める場合は、クラウドソーシングを使って仕事を見つけるのが一般的です。

クラウドソーシングの中でも、特におすすめなのが「クラウドワークス」です。

自宅で仕事を始めるならクラウドワークス

クラウドワークスのメリット・デメリット

クラウドワークスのメリット
継続すると実績がついて高単価の案件を紹介してもらえる。
クラウドワークスの仕事を継続すると実績が溜まります。
実績が多くなるほど、信頼度が溜まって、高単価の案件を回してもらえるようになります。
クラウドワークスのデメリット
案件によっては悪質な案件もある。
クラウドワークスには、初心者を狙った悪質な案件もあります。マルチ商法に勧誘されるなんてこともありますので、注意が必要なんです。

クラウドワークスは無料で始めることができるので、まずはどんな案件がるのかだけでもチェックしてみましょう。

\国内No.1の初心者におすすめのクラウドソーシング/

クラウドワークスの公式サイトはこちら

クラウドソーシングの始め方や稼ぎ方は【初心者向け】クラウドソーシングで月3万円稼ぐための完全ロードマップの記事で詳しく解説しています。

女性におすすめのスマホ副業のネットショップ開業

女性におすすめのスマホ副業の4位は「ネットショップの開業」です。

販売する商品は、以下のような商品を販売することができます。

  • ハンドメイドの商品
  • 自分で仕入れた商品

仕入れをする場合には、ある程度自己資金が必要になります。

ネットショップを開設するなら、最もおすすめなのは「BASE」です。

BASEネットショップ開設

ネットショップを開設するには、昔はホームページを作って自分でHTMLでプログラムをする必要がありましたが、今では簡単にねっとショップを開設することができるサービスがあります。

無料で始めることができるので、ネットショップの開設をしたい人はぜひ挑戦してください。

\無料でネットショップ開設するなら!/

BASEの公式サイトはこちら

女性におすすめのスマホ副業のブログ運営

女性におすすめのスマホ副業ランキング5位はブログ運営です。

ブログは一旦収益化すると、その後も継続的に収入が発生するので、ブログがあなたの資産になります。

あなたが休んでいる時も、収入が発生し続けるって素敵じゃありませんか?

ブログならそんな素敵なことが可能なんです。

でも、ブログで稼ぐのは難しそうなんて思っている人は、ぜひ40代でブログを初めて「3ヶ月で月5万円」達成したブログの始め方を紹介!の記事をご覧になってください。

ブログの稼ぎ方の手順を具体的に紹介しています。

またブログを始めるなら、ブログの稼ぎ方を初心者でも分かりやすく紹介している無料のメルマガの登録をおすすめします。

>>無料のメルマガにはこちらのページから登録することができます。<<

女性に最もおすすめのスマホ副業

女性に最もおすすめのスマホ副業

女性に最もおすすめのスマホ副業は、2つの観点から紹介します。

まずは、簡単にスキマ時間でもできるスマホ副業でおすすめの副業は、「ポイントサイト」です。

特に、最近では資産性がとても高くなっている「ビットコイン」を貯めることができる「ビッコレ」がおすすめです。

女性におすすめのスマホ副業のビッコレ

\無料で100円分のBTCがもらえるビッコレ!/

今すぐビッコレに無料で登録する!

次に、最初は手間がかかるけど、一旦収益化すると稼げる金額が大きくなって、あなたが休んでいても収入を稼ぎ続けることができる「ブログ運用」です。

個人的には将来的なことを考えてブログをおすすめします。

ブログを始めるなら、無料のメルマガで稼げるブログの作り方をぜひ学んでください。

無料メルマガに登録

女性がスマホ副業で稼ぐ方法

女性がスマホ副業で稼ぐ方法

ここまで女性におすすめのスマホ副業のランキングと、最もおすすめのスマホ副業を紹介してきました。

でも、スマホ副業をやっても稼げる人と稼げない人がいます。

全く同じスマホ副業をやっても稼げる人と稼げない人ははっきりと分かれます。
その違いを知って、スマホ副業で稼げる女性になりましょう。

スマホ副業で稼げる人の特徴
  • 継続する
  • 成果の振り返りをする
  • 行動が早い(行動力がある)

このような人がスマホ副業で稼げる人の特徴です。

特別なスキルや知識があるわけではなく、始めようと思ったらすぐに行動をして、その行動を継続できる人がスマホ副業で稼げる人になるのです。

逆にスマホ副業で稼げない人の特徴はこんな感じになります。

スマホ副業で稼げない人の特徴
  • 調べてばかりで始めない
  • 継続しない

稼げない人は、やり方を調べてばかりで全然始めません。

稼げないって言っている人の大半はこのような特徴の人です。

そして、最も多いケースが継続していないという人です。

もう少し頑張れば成果が出るのに挫折してやめてしまうという人がたくさんいます。

本当にもったいないですね。

じゅん

スマホ副業の全てにおいて言えることですが、継続しないと稼げるようには絶対になりません。
本当にこれだけは断言できます

まとめ:スマホ副業は稼げるのですぐに始めよう

まとめ:スマホ副業は稼げるのですぐに始めよう

こちらの記事では女性におすすめのスマホ副業のランキングについて解説しました。

こちらの記事のポイント
  • ランキングのスマホ副業がおすすめ
  • スキマ時間を有効活用するならポイントサイトがおすすめ
  • 自分の資産が欲しいならブログ運用がおすすめ
  • スマホ副業で稼ぐにはすぐに始める
  • 稼ぎたいなら継続する

このようなことがポイントです。

今後は自分の力で稼げるようになるのが大切になってきます。

まずはスマホ副業から稼げるようになるのが、稼ぐ力をつける最短の近道になりますので、迷っていないですぐにスマホ副業を始めてください。

たった3月で月5万円の継続収入の仕組みを作る方法

副業では、仕組みで稼げぐことが大切です。

仕組みを作って、月5万円以上の継続収入を稼ぎませんか?

初心者でも、知識やスキルがなくても始めることのできる仕組みを作ってお金の心配をましょう。

月5万円以上稼げる仕組み作りの具体的な方法は、無料のメルマガで公開しています。

今すぐに無料メルマガに登録して稼げる仕組みを作ってください。

\下のバナーをクリックして無料メルマガに登録する/
副業で月5万円稼ぐ仕組みを作る方法

副業の人気記事

スマホ副業のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です