【スマホ副業ランキング】主婦におすすめのスマホ副業ランキング【2022年最新】

【スマホ副業ランキング】主婦におすすめのスマホ副業ランキング【2021年最新】

「主婦でもできるスマホ副業ってないかな?できれば簡単なスマホ副業がいいな?主婦におすすめのスマホ副業があったら知りたい。」

お悩み読者

じゅん

主婦の人って忙しいので、隙間時間でできるスマホ副業がおすすめです。そこで、こちらでは主婦の人におすすめのスマホ副業のランキングを紹介します。
こちらの記事の内容
  • 主婦におすすめのスマホ副業ランキング
  • 主婦に最もおすすめのスマホ副業を紹介
  • 主婦がスマホ副業で稼ぐための方法

スマホの副業がしたいけど、どんなスマホ副業をしたらいいのか分からないなんて迷っている人は、こちらの記事を読んでもらうと「主婦でも安心して始めることができるスマホ副業が分かる」「主婦でも稼げるスマホ副業が分かる」ようになりますので、ぜひ最後までご覧になってください。

主婦におすすめのスマホ副業ランキング

主婦におすすめのスマホ副業をランキング形式で紹介します。

主婦の人って、家事や育児で毎日忙しいですよね?

そんな忙しい主婦の方にもおすすめできる副業を以下の観点からランキングにしています。

ランキングのポイント
  • 忙しくても月に1万円以上は稼げる
  • スキマ時間で副業ができる
  • 特別なスキルや知識が必要ない

副業に時間を取られて、家事や育児がおざなりになってしまうと、元も子もありませんので、始めやすくてスキマ時間でできる副業を紹介します。

【主婦におすすめのスマホ副業:第1位】アンケートモニター

主婦の方にはアンケートモニターのスマホ副業がおすすめです。

アンケートモニター
収入の目安 月1,000円〜10,000円
副業内容 アンケートの回答
モニター調査への参加
座談会への参加
必要なスキル 必要なスキルは特になし
メリット スキマ時間で副業ができる
スマホで副業ができる
モニター調査で新商品を試せる
デメリット 稼げる金額が限定される
他の副業に比べて稼ぎが少ない
アンケートモニターが向いている人 スキマ時間でスマホをチェックできる人
コツコツと継続できる人

アンケートモニターは、スキマ時間で短時間でもスマホだけで副業の作業が完結しますので、忙しい主婦の人におすすめのスマホ副業です。

特にスマホ副業の初心者にはおすすめの副業なんです。

数あるアンケートモニターの中でも特におすすめなのが「マクロミル」です。

マクロミル:アンケートモニター

運営会社も東証一部上場企業が運営しているので安心です。

しかも、今なら無料登録で最大1,000Pゲットのチャンスがあるんです。

登録自体は2分で完了しますので、このチャンスに1,000PをGETしてスタートダッシュをしましょう。

\今だけ1,000PGETのチャンス!/

マクロミルで1,000Pを受け取るにはこちら

【主婦におすすめのスマホ副業:第2位】ブログ運営

主婦の方におすすめのスマホ副業は「ブログ運営」です。

ブログ運営
収入の目安 月0円〜500,000円
副業内容 ブログの運営
アフィリエイト
SNSでの宣伝
必要なスキル 文章を書くスキル
最初はなくても大丈夫です
メリット ブログが資産になる
継続的に収入が発生する
大きく稼ぐことができる
デメリット 収入が発生するまでが時間がかかる
多少の勉強が必要になる
アンケートモニターが向いている人 文章を書くのが好きな人
コツコツと継続できる人

主婦の方はブログに向いています!

主婦のアイデアや体験談などはとても需要があるコンテンツなんです。

しかもブログは一旦収益化すると、あなたが休んでいる間も収益を稼ぎ続けてくれます。

ブログならそんな素敵なことも可能なんです。

40代でブログを初めて「3ヶ月で月5万円」達成したブログの始め方を紹介!

【主婦におすすめのスマホ副業:第3位】ポイントサイト

ポイントサイトも忙しい主婦のあなたに最適な副業です。

ポイントサイト
収入の目安 月500円〜
副業内容 アンケートの回答
友人紹介
ポイントサイトの案件の対応(無料登録など)
必要なスキル 必要なスキルは特になし
メリット スキマ時間で副業ができる
スマホで副業ができる
簡単な作業で報酬が発生する
デメリット 悪質なサイトがある
継続しないとなかなか稼げない
アンケートモニターが向いている人 スキマ時間でスマホをチェックできる人
コツコツと継続できる人

ポイントサイトは忙しい主婦の人もでコツコツと継続できるおすすめのスマホ副業です。

また、初期費用が全く必要ないので、副業で始めるには最適ななんです。

最近特に人気のあるポイントサイトも紹介します。

それは「ビッコレ」というポイントサイトです。

女性におすすめのスマホ副業のビッコレ

ビッコレはポイントの代わりに「ビットコイン」を貯めることができる画期的なポイントサイトです。

ビットコインは仮想通貨です。特に最近ではとても値上がり傾向にありますので、スマホ副業でコツコツとビットコインを貯めるのがおすすめです。

ビッコレのメリット・デメリットも紹介

ビッコレのメリット
報酬単価の高い案件が複数ある!
クレカの発行や、FXの講座開設など、5,000円〜20,000円分のビットコインが貯まる案件が多数あります。
一瞬で20,000円ももらえるなんてすごいですね。
ビッコレのデメリット
ポイントはビットコインにしか換金できない。
ビッコレはビットコインを貯めるためのポイントサイトなので、他の電子マネーに交換することはできません。

しかも、今なら無料登録するだけで、100円分のビットコインがもらます。ポイントサイトで副業をしたいと思っている人はチャンスです。

案件の内容も、高額なものから、Instagramのフォローのような簡単な案件まであるので、スキマ時間でも簡単にビットコインを稼ぐことができます。

人気急上昇中のビッコレを始めない手はありませんね!

\無料で100円分のBTCがもらえるビッコレ!/

今すぐビッコレに無料で登録する!

ビッコレの評判・口コミは悪いの?【実際にビッコレで稼げた方法とは?】

【主婦におすすめのスマホ副業:第4位】WEBラインティング

最近人気のWEBライティングの副業も主婦におすすめの副業なんです。

WEBライティング
収入の目安 時給500円〜3,000円
副業内容 記事の作成(調査も含む)
必要なスキル 文章力
リサーチ力
メリット 簡単な案件から始めることができる
実績を積むと1文字あたりの単価が上がる
やればやるだけ稼げる
デメリット 納期がある
慣れないと時間がかかる
アンケートモニターが向いている人 文章を書くのが好きな人
ネットで検索するのが得意な人

WEBライターは実績を積むと、1文字単価が上がるので、月に数十万円稼ぐなんてことも可能な副業です。

文字を書けばいいので、スマホだけでも簡潔することができるのがポイントなんです。

クラウドソーシングの中でも、特におすすめなのが「クラウドワークス」です。

自宅で仕事を始めるならクラウドワークス

クラウドワークスのメリット・デメリット

クラウドワークスのメリット
継続すると実績がついて高単価の案件を紹介してもらえる。
クラウドワークスの仕事を継続すると実績が溜まります。
実績が多くなるほど、信頼度が溜まって、高単価の案件を回してもらえるようになります。
クラウドワークスのデメリット
案件によっては悪質な案件もある。
クラウドワークスには、初心者を狙った悪質な案件もあります。マルチ商法に勧誘されるなんてこともありますので、注意が必要なんです。

クラウドワークスは無料で始めることができるので、まずはどんな案件がるのかだけでもチェックしてみましょう。

\国内No.1の初心者におすすめのクラウドソーシング/

クラウドワークスの公式サイトはこちら

ライティングについては、【初心者向け】ブログの書き方を超簡単解説!初心者でも3日でブログの書き方をマスターする!の記事が参考にりますので、ご覧ください。

【主婦におすすめのスマホ副業:第5位】ハンドメイド販売

ハンドメイド商品の販売も主婦に人気の副業です。

アンケートモニター
収入の目安 月1,000円〜頑張っただけ
副業内容 商品作り
販売
商品の発送
必要なスキル 作成力
集客力
メリット 好きなことで副業ができる
自分だけのブランドが作れる
デメリット 売れないと収益が0円になる
ハンドメイド販売がが向いている人 ハンドメイド商品作成が好きな人
コツコツと継続できる人

ハンドメイド商品の販売は特に最近では人気の副業となっています。

サラリーマンでも主婦の人でも、多くの金額を返しでいる人がたくさんいます。

ハンドメイト商品を販売するには、以下のような方法があります。

おすすめのフリマサイト・ネットショップ開設サイト
  • メルカリ
  • Shopify
  • カラーミーショップ

ハンドメイド商品を販売するには、フリマサイトで販売している人が多いですが、自分でネットショップを開設する方が断然おすすめです。

フリマサイトで販売するよりも圧倒的に稼げる金額が多くなります。

ネットショップ開設のサービスの中でもおすすめなのが「カラーミーショップ」です。

カラーミーショップで自分のショップを開設する

無料で自分だけのネットショップを開設することができて、自分のブランドをじっくりと成長させることができます。

ネットの専門知識がなくてもネットショップを開設することができるので、初心者でも簡単にショップオーナーになることができます。

\無料でメットショップオーナーになれるチャンス!/

カラーミーショップの公式サイトはこちら

ハンドメイドの副業の始め方、稼ぎ方はハンドメイドで副業ってできるの?「40代からでもハンドメイドで副業」の記事が参考になりますので、ご覧ください。

主婦に最もおすすめのスマホ副業を紹介

ここまで、主婦におすすめのスマホ副業のランキングを紹介しました。

個人的に主婦に最もおすすめのスマホ副業は「ブログ運営」です。

アンケートモニターやポイントサイトも確かにしっかりと作業をすると稼ぐことはできるのですが、稼ぎ続けるためには、作業をし続けないといけません。

その点ブログは、一旦収益化するとあとは、ブログが資産になってあなたが休んでいる間もブログが収益を稼いでくれます。

そんなことが可能な副業はブログしかないと思っています。

でも、ブログで稼ぐ方法なんて分からない・・・
自分には無理かも?

お悩み読者

じゅん

そんなことはありません、正しいやり方をマスターするとブログで稼ぐことは簡単です。
私が初心者から3ヶ月で月5万円稼げるようになったブログの始め方を無料メルマガで公開していますので、ぜひご覧になってください。

無料メルマガに登録

主婦がスマホ副業で稼ぐための方法

主婦がスマホ副業で稼ぐ方法も紹介しておきましょう。

スマホ副業で稼ぐための方法
  • とにかく行動する
  • 副業を継続する

この2点が最も重要です。

副業で稼げないと言っている人の共通点は、「始めない」「継続しない」というのが最も多いケースです。

これでは稼げるはずがあ李ませんよね?

まとめ

こちらの記事では主婦におすすめのスマホ副業ランキングを紹介しました。

こちらの記事のポイント
  • 主婦はスマホ副業をやるべき
  • おすすめの副業はブログ
  • やらないと稼げない
  • 継続しないと稼げない

こんな感じです。

主婦の人はすぐに副業を始めるようにしましょう!

たった3月で月5万円の継続収入の仕組みを作る方法

副業では、仕組みで稼げぐことが大切です。

仕組みを作って、月5万円以上の継続収入を稼ぎませんか?

初心者でも、知識やスキルがなくても始めることのできる仕組みを作ってお金の心配をましょう。

月5万円以上稼げる仕組み作りの具体的な方法は、無料のメルマガで公開しています。

今すぐに無料メルマガに登録して稼げる仕組みを作ってください。

\下のバナーをクリックして無料メルマガに登録する/
副業で月5万円稼ぐ仕組みを作る方法

副業の人気記事

スマホ副業のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です