LG【35WN75C-B】35インチウルトラワイドを40代のブロガーが徹底レビュー!

LG【35WN75C-B】35インチウルトラワイドを40代のブロガーが徹底レビュー!

この記事では僕が実際に購入した、LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】を徹底的にレビューします。

在宅ワークの環境整えようと、ディスプレイをウルトラライトにしようと思ってる人って多いですよね?

できれば大きい画面で快適に仕事がしたい!
でもウルトラワイドディスプレイは、種類がたくさんあってどのディスプレイを買えばいいのかわからない・・・

確かに安い買い物ではないので、失敗なんてしたくありませんよね?

そこで、
僕が実際に在宅ワークと趣味のブログのために購入した、LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】を紹介したいと思います。

このディスプレイは買って損はありません!
ウルトラワイドディスプレイで迷っている人には、絶対にお勧めしたいディスプレイですのでぜひ最後まで読んでください。

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】はこんな人におすすめ

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】はこんな人におすすめ
「在宅ワークで作業効率が上がらない少しでも作業の効率あげたい・・・」
「会社ではリアルディスプレイを使っているけど自宅では小さいノートPC1つ・・・」
「せっかくディスプレイを買うなら長く使えるディスプレイが欲しい・・・」

なんて思っていませんか?

実は僕もそうだったんです在宅ワークで仕事をすることが多くなって、
「資料を参考にしながら文章を作成したい。」
「excelの画面表領域をできるだけ広げたい。」
「ただでさえ効率が上がらない在宅ワークで少しでも効率を上げたい。」

なんてことで悩んでいました。

だって、会社ではある程度大きな画面で作業ができるけど、ただでさえ集中できない自宅では小さなノートPCの画面しかない、なんてほんとに効率が上がらなかったんです。

そこで作業効率を改善するために表示領域の広いディスプレイを購入することに。

できればExcelとかでも移動が少なくて済むように、ウルトラワイドが良いと言うことでいろいろなウルトラワイドディスプレイを探しした。

その結果僕が選んだのは、LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】です。

LGの35インチウルトラワイドディスプレイで劇的に作業効率がアップした!

LGの35インチウルトラワイドディスプレイで劇的に作業効率がアップした!
LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】を購入した結果は、大正解です!

LGの35インチウルトラワイドディスプレイを使って変わったこと
  • 作業効率が上がって自分の時間が増えた
  • 作業のミスが減って社内での評価が上がった
  • 趣味のブログの記事の執筆時間が劇的に短縮した
  • 気分がアゲアゲになった

個人的にこんな素晴らしいことが体験できるディスプレイでした。

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】の特徴

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】の特徴
LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】の特徴を簡単に紹介します。
詳しい生の女については販売サイトのページをご覧になってください。

メーカー LG
製品サイズ 25.1 x 83.2 x 46.3 cm; 8.3 Kg
商品モデル番号 35WN75C-B
カラー
商品の寸法 幅 × 高さ 25.1 x 83.2 x 46.3 cm
Standing screen display size 35 インチ
解像度 3440 x 1440 Pixels
USB3.0用ポート数 2
HDMIポート数 2
商品の重量 8.3 kg

僕がこのディスプレイにした最大の特徴は、解像度の高さです。

3440 x 1440 Pixelsの解像度があるので、通常の34インチウルトラワイドディスプレイと比較しても1.4倍くらい表示領域が広いんです!

大きいディスプレイを買うなら作業領域も広くならないと意味がありませんだって同じ画像が大きく表示されるだけなんて全く意味がありませんからね!

その点このLGの35インチウルトラワイドディスプレイであれば今まで見えなかった表示領域まで見ることができるので画面をスクロールする手間がかからなく非常に効率的です!

実際に購入して設置してみた

僕が購入したときにはアマゾンや楽天通販サイトでは軒並み品切れでした。
旅行しても3〜4ヶ月待ちが当たり前だったので諦めかけていたんです。

偶然にヨドバシカメラで在庫が1台だけあるのは発見して即購入しました。

梱包はこんな感じです。

僕が大好きなグリコマイルドカフェオレと比べてみてもこのサイズ感!持って帰るのにとても苦労しました。

LG【35WN75C-B】35インチウルトラワイドディスプレイ梱包

梱包開けてみて驚いたのがACアダプターの大きさ!
やはり無理このマイルドカフェオレ、並べてみてもこのサイズ感のディスプレイに比べてもすごく大きいのが分かります。

LG【35WN75C-B】35インチウルトラワイドディスプレイACアダプターの大きさ

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】は曲面ディスプレイです。
上から見るとこんな感じでディスプレイ自体が湾曲しています。

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】画面の湾曲

デスクにセッティングしてみるとこんな感じに仕上がりました。

LGの35インチウルトラワイドディスプレイ【35WN75C-B】デスクにセッティング

ディスプレイが湾曲しているので違和感を感じるかと思いましたがそんなことなく没入感がすごい!

口コミでも大絶賛を受けているのが頷けます。

ちなみに、使っているデスクは僕がおすすめのスタンディングデスクのflexispotの電動昇降式スタンディングデスクです。
自分で組み立てたデスクですので、愛着があります。

flexispotの組み立てを1人でやる手順を徹底解説【注意点・やってはダメなことも紹介】

在庫があったら即買いです!

僕は運良く購入することができましたがこの商品はとても人気ですぐ在庫切れになってしまうそうです。

男売り切れると次の納品まで3ヶ月から4ヶ月約8になるので在庫があるうちに購入するのがオススメ!

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です