AbemaTVプレミアムのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

AbemaTVプレミアムのサービスを徹底解剖(特徴・サービス・料金・無料期間)

AbemaTVプレミアムは「ニュース」や「アニメ」「ドラマ」「音楽」「スポーツ」「オリジナル番組」様々なコンテンツを配信している動画配信サービスです。
約20種類のチャンネルが見放題のサービス

会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、 “インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業です。

AmebaTVとはどんなサービス?

AbemaTVプレミアムとは、Amebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で運営するサービスです。
5,000を超えるオリジナルコンテンツを見ることができるので、最近では非常に人気が出てきた動画配信サービスです。

他の動画配信サービスや地上波では決して見ることができない「オリジナルバライティ」や「オリジナルドラマ」「オリジナル音楽番組」が5,000以上も見放題になります。
あなたの見たい作品がきっと見つかります。

Amebaの公式サイトはこちら

AmebaTVの無料期間とは

AmebaTVは無料トライアル期間が用意されています。
登録から1ヶ月間は料金がかかりません。

無料体験の終了日時の24時間前までに解約すれば、料金がかかることはありませんので、安心です!

AmebaTVの料金プラン

AmebaTVの料金プランはとてもシンプルです。
月額960円で見放題!

なんともうれしい料金設定です。

Amebaの公式サイトはこちら

AmebaTVの特徴

AbemaTVプレミアムの特徴としては、オリジナル作品の多さです!
そのオリジナルの作品を少しご紹介します。

話題の有名人が毎日出演

毎週400名以上の今話題になっている有名人が出演しています。
稲垣吾郎さん・草薙剛さん・香取慎吾さんを見ることもできます。
また、GENERATIONSが!SEVENTEENが見れる!

多数のオリジナル作品がラインナップされています。

日本の女子絵中高生の3人に一人が見ている恋愛リアリティーショー

女子中高生支持率No1!「オオカミくんには騙されない」「今日、好きになりました」など、 今最も話題のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週見れる!

国内最大のアニメチャンネル

世界最速配信アニメ数No1!「ソードアート・オンライン」「ジョジョの奇妙な冒険」など新作アニメから 、 話題の劇場版アニメから、最新テレビアニメの地上波同時放送まで! 月間視聴者数、国内No1のアニメチャンネル!

緊急ニュースや速報ニュースをどこよりも早く、どこよりも長く!全編ノーカット生中継

緊急ニュースの全編ノーカット生中継を、どこよりも早く、どこよりも長く!どこにいても動画ですぐ見れる!

AbemaTVのまとめ

オリジナル作品の多さが特徴のAmebaTVは、普通の動画配信サービスに飽きてしまった方には、とってもおすすめの動画配信サービスです。

(1)すべての作品が見放題
(2)広告なしでビデオをすぐに再生
(3)放送中でも最初からみられる
(4)ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5)放送後の番組でもコメントが楽しめる

などなど、様々な楽しみ方がありますので、ぜひ試してください。

Amebaの公式サイトはこちら

40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金を書けないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です