TSUTAYA TVのサービスを徹底解剖(サービス・料金・無料期間・特徴)

TSUTAYA TVのサービスを徹底解剖(サービス・料金・無料期間・特徴)

「映画を見たい!」
「気になっているアニメを見たい!」
って思った時にちょっと前までは、真っ先にTSUTAYAが思い浮かんだのでは無いでしょうか?

映画を見たいなんて時には、TSUTAYAでDVDを借りて、休日にゆっくりと家で楽しむ。なんて方は多かったはず!

そのTSUTAYAが「TSUTAYA TV」という動画配信サービスをリリースしたのです。

こちらでは、TSUTAYA TVについて、特徴や魅力についてご紹介していきたいと思います。

TSUTAYAディスカスの公式サイトはこちら

TSUTAYA TVの特徴ってなに?

まずは、TSUTAYA TVを簡単にご紹介します。
TSUTAYA TVを簡単の説明すると・・・

  • 月額933円で13,000本のコンテンツが見放題
  • 旧作は見放題
  • 新作もポイントを使用すると0円で視聴可能
  • アダルト作品の取り扱いもある

無料期間が30日間あるので、まずは試すことをおすすめします。

月額以上のポイントが使える!?

TSUTAYA TVに登録すると、毎月1,080円分の動画ポイントがもらえます。
ポイントを使用して、毎月新作や準新作の作品を2本程度までレンタルすることができます。
月額933円の料金で動画ポイントが1,080円もらえるなんて、得しか無いですよね?

Tポイントだって貯まる

Yahoo!Japan IDをTUTAAYA TVと連携させることで、Tポイントをためることができたり、使うことができます。
少し注意が必要ですが、動画ポイントとTポイントは別物ですので、注意してください。
動画を楽しんでかつ、Tポイントまでためることができるなんて本当に嬉しいですね。

TSUTAYAディスカスの公式サイトはこちら

40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金を書けないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】 40代男性が暇な時間を楽しむために動画配信サービスを徹底比較した!【お金をかけないで楽しむ方法】

[cc id=1084]

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です