コロナの感染対策が完璧な「夜の店」について!

コロナの感染対策が完璧な「夜の店」について!

コロナの感染対策が完璧な夜の店について

驚きです!

「コロナ感選対策が完璧な夜のお店」にじゃねーよ!

お前らにだよ!

この記事を読んでいるということは、

「外出自粛期間ももう飽きた・・・」
「たまには夜のお店でハッスルしたいな・・・」
「感染対策がしっかりできているお店なら大丈夫だろ!」

なんて思って検索してるんですよね?

そりゃまあ、気持ちは分かりますよ・・・
こんなにコロナの感染拡大が続くと、
「人肌恋しくなる・・・」
「たまにはハッスルしたい・・・」
「自分は大丈夫なんじゃないかな?」

なんて思うこともありますよね?

でも、
「んなわけあるか!」

自分だけは大丈夫なんてことある訳ないってことですよ!

でもそんな、「モンモン」とした気分を落ち着かせるために何かしないとやってられない・・・
なんて人のために、VRって選択肢をあげたいですね。

コロナ感染拡大の期間中だからVRっていう選択肢

人と密接することが気になるこんな時期だからこそVRで「モンモン」とした気分を一気に吹き飛ばしませんか?ってことなんですよ。

僕は、吹き飛ばせました。

だってVRなら、

  • 人と密接しないので、感染しない
  • でもリアルすぎて本当にハッスルしているような気分
  • ゴーグルさえあればいつでも楽しめる
  • 出勤しているか予約に空きがあるかなんて関係ない
  • ハズレや地雷なんて気にしなくてもいい!

ってメリットがたくさんあるんですから!

VRってそんなにいいの?

「VRってそんなにいいの?」
「ちょっと立体的に見えるくらいなんじゃないの?」

なんて思いますよね?
そう思って当然ですよ。

だって、僕もそう思ってたんですから。
でも、ちょっとでもモンモンとした気分をなんとかしたくて、試したんですが、やってみて驚きでした。

初めて見た時には、急にいつも見ている女優さんが目の前にいるんですから!

立体に見えるなんてレベルではなくて、本当に目の前にいる感覚ですよ。
これ、一度味わうともう普通の動画じゃ満足できない体になりますよ!

肌の質感や弾力感まで、はっきりと伝わります。
しかも息遣いまでリアルなんですから、本当にいたしているような感覚ってことなんですよ。

あと物足りないのは、匂いくらいですね。

この先、嗅覚も感じることができるVRができたら、僕はVRの世界から抜け出すことができなくなると断言できますね!

おすすめのVRゴーグルも紹介

おすすめのVRゴーグルも紹介

VRゴーグルにはたくさんの種類がありますが、最もおすすめはスタンドアローンのVRゴーグルです。

スマホで見られるものもありますが、画質を考えるとスタンドアローン一択です。

僕が使っているのは、Oculus quest2ってゴーグルです。

金額もそこまで高くないし、画質も綺麗だし、性能も問題ないのでおすすめんんです。

ハッスルするための、DMMのFANZAが見られるって点もポイントが高いんです。

[maxbutton name=”Oculus Quest 2″]

まとめ・ハッスルするなら、夜の店じゃなくてVRで!

こんな時期にはVRで我慢をしまよう。

僕に取っては我慢ではなく、VRの方が良くなってしまっている感がある・・・

だって、もし感染なんてことになったら自分自身が大変ですし、感染した経緯を家族や友人に知られたら、社会的にも大変ですからね。

[maxbutton name=”Oculus Quest 2″]

趣味のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です