【40代×Twitter】がわりと最強の件【40代はTwitterで人生が楽しくなる】

【40代×Twitter】がわりと最強の件【40代はTwitterで人生が楽しくなる】

じゅん

突然ですがTwitterやっていますか?
SNSなんて若者のやるもんでしょ?

お悩み読者

なんて思った人はもったいない!

Twitterには夢があります。

と言いつつ実は僕もTwitterを本格的に始めたのは最近です。

でも、その短いTwitterライフを通しても言えることがあります。

それは、今後のあなたの人生を豊かにする可能性があるってことです。

こちらの記事は

  • Twitterでも始めようかな?
  • 何か趣味が欲しいな?
  • 新しいことを始めてみたいな?
  • 人生このままじゃつまらないな

なんて少しでも思っている人はぜひ最後までご覧になってください。

【40代×Twitter】がわりと最強の件

じゅん

なんでTwitterを進めるのかを解説しますね。

40代のあなたにTwitterをおすすめする理由。

  • 40代の狭くなっている世界を広くする
  • 年齢を超えた繋がりができる
  • Twitterにはわりとすごい情報がある
[br num=”1″]

じゅん

では順番に解説しますね。

40代は世界が狭くなっている

じゅん

40代って世界が狭くなっているんですよ!
そんなことねーよ!新聞も読んでいるし、ニュースだって見ている。

お悩み読者

そういうことはじゃないんです。

40代は、

  • 自分の家族
  • 会社の同僚
  • たまに飲みにいく飲み仲間

くらいの世界になっています。

若い時には、新しい出会いがあったり、新しいコミニティーに属したりと世界が広がる一方でした。
でも40代になると、世界は狭くなる一方です。

そんな狭くなってきた世界をもう一度広げてくれる新しい繋がりができます。

年齢を超えた繋がりができる

40代になって、20代やましてや10代の人との繋がりってなかなか作れませんよね。

当然です、だって会社意外では話もしないんだから。

でもTwitterでは、年齢に関係なく新しい繋がりができます。

じゅん

僕もTwitterで20代の人にアフィリエイトやブログの秘訣を教えてもらっています。

わりとすごい情報が溢れている

Twitterって本当にすごい情報がサラっと流れているんですよ。

例えば、アフィリエイトの手法やブログのアクセスアップの方法など。

情報商材だったら数万円するような情報がサラっとあるんです。

じゅん

こんな情報を拾うためにTwitterを始めてもいいですね。

Twitterで人生が楽しくなる

じゅん

僕はTwitterで人生が楽しくなりました。

単純に趣味が増えたってこともありますが、人生が楽しくなった理由は以下の通り。

  • 自分の知らない世界が知れる
  • 自分のキャリアに役立つ
  • Twitterが副業に役立つ

Twitterで自分の知らない世界が知れる

Twitterでは自分の知らなかった世界が知れます。

今までは興味がなかったことも、コアな情報を知ることで興味を持ったり。

興味がある分野でも知らないマニアックな情報を得られたり。

「知っているか、知らないか」で大きく変わるってことがありますが、知っている側になれるんです。

自分のキャリアに役立つ

Twitterでは、各業界の凄腕の人が本当に有益な情報を発信しています。

僕の場合は、

  • 本業の営業のスキル
  • 趣味のブログの情報
  • 各業界の最新の情報や手法

がとても仕事の役に立っています。

じゅん

情報を持っている人と、持っていない人のキャリアの差ってすごいんですよ。僕はTwitterを初めてから実感しています。僕もは40代でどん底人生を脱出しました。

40代でどん底人生を脱出して、人生を楽しめるようになったパラレルキャリアについても紹介していますのでぜひご覧ください。

【人生どん底】40代からでも全く遅くない【40代を楽しむパラレルキャリア】

Twitterが副業に役立つ

Twitterは趣味にするのもおすすめですが、実は副業にも役立つんです。

僕の場合はブログです。

ブログの記事をTwitterで紹介すると、

Twitter×ブログの相乗効果

こんな感じで一気にブログのアクセスが増加して、その後も継続的にTwitterからブログへの流入があります。

当然ブログだけではなく、

  • 自分の商品の紹介
  • アフィリエイト
  • 自己ブランディング

など、色々な可能性がTwitterににはあります。

証明:実際に僕は人生が好転している

じゅん

僕は実際にTwitterをして人生が好転しています。

趣味のブログの収益も公開していますので、ぜひご覧ください。

[keni-linkcard url=”https://40junblog.com/blog-revenue-disclosure/”]

また、ブログを初めて3ヶ月で月に5万円稼ぐことができたブログの始め方も公開していますので、ぜひご覧になってください。

40代でもブログで4ヶ月で月5万円稼ぐブログの始め方【初心者でもできます!】

まとめ:40代はTwitterをやろう

人生がつまらない、もっと新しいことにチャレンジしたい、人生を楽しくしたいなんて思っている人は、Twitterを初めてください。

「40代×Twitter」は、

  • 人生が楽しくなる
  • 新しい世界が広がる
  • 年齢を超えた繋がりができる
  • 自分のキャリア形成にも役立つ
  • すごい情報が手に入る

なんて夢があります。

40代からでも決して遅くないんです。すぐに始めましょう。

今回はここまで。

副業のトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です